昨日の参院選で、ジャポーン創業者の松田公太氏が当選したので、
お祝い代わりのタリーズネタ。

ワタクシ、ストレートコーヒーは、圧倒的にタリーズの方が好みなので、
コーヒーはスタバよりもタリーズ党でございます。
0b124540.jpg
でも、スタバ株、持ってるんだけど。。。
なので、時間潰しに立ち寄るのは、タリーズでございます。
そんなタリーズ、ただ今、アイスメニュー1スクーププレゼント中!
e3cc9351.jpg

って、ワケで、T'sパッフル @390
トリプルチョコレートとアサイーバナナ。
こってり&ヘルシーのダブルにしてみましたわー。
しばらく食べていない間に、砕いたワッフルコーンがザックザク入ってるようになったのね。
こぼすんじゃないかアセアセしながら食べるワッフルコーンと違って、
カップに入ってると落ち着いて「食べ」に専念できるから、
ワッフルコーンの美味しさも倍増だわー。

ちなみに、シューロール@320も結構お気に入り♪
1c1e1c9b.jpg
もっちり気味のシュー皮にふわふわロール生地。
ホイップクリームにカスタードクリーム。
と、ダブルの巻物にダブルのクリーム。
1巻きで4度美味すぃ~ 
ただし、、、日によって、生地のパサつきに差があるのが難点。。。

ところで、、、
アタクシ、コーヒーのこの飲み口が、、、
28bac8ee.jpg
キライ、キライ、ものすごーーーーくキラーイ!!!

大昔は、こんな穴、無かったよね???
最初気づいたとき、冷ますための穴かと思ったのよ。
アタシ、猫舌だから、「あら~、気が利くようになったわねー」
と、思ってたんだけど、、、ここって飲み口なんでしょ?

皆さん、この穴から飲んでます???

ねぇ、飲んでます???

ねぇ、ねぇ、本当に飲んでます???

アタシは、どうもちびっ子の飲み物訓練のカップ口みたいで、
いやなのよー。
アタシは、大人だから、あんな小さな飲み口から飲まないわよー。
613718bf.jpg
もしも、タリーズで、蓋を取ったコーヒーをフーフーしながら飲んでるジョシを見かけたら、
アタシかもしれないわ。うふっ 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。