トレンダーズさんから、な、な、な、な、なんとっ!
ワタクシ的美味しいソウル土産のオヤツNo.1 Market O リアルブラウニー
含むMarket Oシリーズ3点セット

・リアルブラウニー
・ベイクドポテトフロマージュ
・チョコクラッカー


を頂戴いたしましたーーーっ 
グルメにエステにコスメ、ジョシの欲望が一度に満たされるソウルが
アタシは好きだーーーーーーっ!

特に肉らーのワタクシには、ソウルごはんは、たまりませんわー。
ソウルの焼肉に添えられてるネギサラダって、なんでどこのお店も
お代わりしちゃうほど美味しいのかしら~。
日本じゃ、サンチュに巻いてお肉食べるなんて、滅多にしないけど、
ワタクシもソウルに行ったら野菜巻き巻きするのよー。
あぁ、かりっと焼いたサムギョプサルをえごまで巻き巻きして食べたいぃぃぃ 

ちょうど来週末、早めの夏休みでソウルに行くので、
このマーケットOシリーズを見て、気分が盛り上がってきたわー 

今までは、大好きなリアルブラウニーもスーツケースの半分を占める程の勢いで
買い込み大切に大切に食べていたけれど、
なんと、とうとう日本でも販売が決定!
ITS’DEMOの一部店舗で購入できるようになるそーです!
すごいなぁ、ジャポーン。
本当に何でも買えるようになっていくわね。。。
08c8c495.jpg
と、感慨深げにブラウニーさんを見つめるワタクシ。

久しぶりのご対面だわ。
逢いたかったよぉぉぉぉ 

e7c33743.jpg
見るからに濃厚そうなブラウニー。
がっつりしっかりチョコチャンクも入っておりまーす。
ちょっとしっとり気味のブラウニーは、ちょびっとレンジでチンしても
冷蔵庫で冷やしてひんやり頂いてもどちらも美味しい♪
初めて買った時、シツレイながら、韓国でこんなに美味しいブラウニーが
買えるなんて思わなかったわ。。。

これからは、近くのお店でも買えるようになるのね。
ソウル土産のブラウニーが恋しい皆さま。
是非、お近くのITS’DEMOをチェックしてみてね。
お財布に嬉しいお値段だといいなぁ。。。



トレンダーズのモニターに参加していまーす。