とうとう本格的に夏がやってまいりました。。。
アタクシ、暑い夏は、キライ・キライ・大キラーーーーイ。。。

でも、そんな暑い休日の昼に飲むビールは、サイコー 
そんな昼からビールを目指して訪問したのは、愛するBurger Mania

席に着いたら、とりあえず、、、
a04893d2.jpg
いやー、やっぱり昼間のビールはウマいねぇ。
もう、夏の暑い昼間には、
「お客様、何名様ですか?」の後に
「おタバコ、お吸いになりますか?」と、平行して
「まず、おビール、ご用意いたしますか?」と、聞いて欲しいっ!!!
席に着いて、おしぼりと同時にビールが出てきたら、
カンゲキするわよーーーーっ。

次回の訪問時はブルーチーズのバーガーと決めていたにも関わらず、
毎月の魅力的なマンスリーバーガーが、それを邪魔するのよ。。。

7月のバーガーは、パイナップルチーズバーガー BBQソース

やっぱ、これ、頼んじゃうでしょーーーっ 

パイナップルにBBQってトコロが、ブラザーズのロットバーガーにちょっと近い。
おーいーしーそーーーーーーっ!!!
17e3f8a4.jpg
でも、過去イチバン、食べるのが難しいバーガーでもあったわ。
食わず嫌いの方も多いけど、本当にお肉とフルーツって美味しいのよー。

次回こそ、ブルーチーズのバーガーにしよう!と、思いつつ、
やっぱりマンスリーバーガーが気になってしまうお店だわ。

・Burger Mania
住所 東京都港区白金6-5-7
TEL 03-3442-2200
営業時間 11:30~23:00(L.O22:30)
定休日 月曜日

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。