それでは、ぼちぼちソウル旅行記をスタートさせてみよー。
819295d5.jpg

今回の旅行は、3日しか無い貴重な夏休みの2日を使っての3泊4日。
若さ美貌を死守したいアラフォー女子のふたり旅でございます。
滅多に飛行機に乗れないワタクシに、当然マイルが貯まってるはずもなく、
HISの航空券をチェックしてみるも、予想以上にお高い。。。

結局、一番お得価格だったのは、ANAの一般ピーポー早割チケット!
お高級価格の羽田便は諦め成田からの出発チケットで飛びましたー。

でもさ、成田って、行くまでが、すでに立派な旅行よね。。。


前回、出発時にアセアセしたので、
早起きできないオンナのあたしも頑張って6時起きしたわー
って、その前日、色々と考え事してたら、
寝れなくて5時になっちゃったのよねぇ。
そんな1時間睡眠で、よろよろのスタートで、ございます。

成田への交通手段は、京成スカイライナー。
d5a3a989.jpg
前の週にスカイアクセス線が開通したので、
上野~成田空港間は、約1時間!早っ!
4a8ea268.jpg
広々した車内は、ガラガラで快適だったわー。

ちょびっとウトウトし始めた頃には、成田空港に到着。
まったく眠れず、ひき続きよろよろ。。。
チェックインの後、一番最初にしたかったコトは、
グロンサンを買う!だったもんね。

チェックインカウンターは、予想外に空いていて、
すぐにチェックイン完了。

じゃ、朝ごはんを買って、展望テラスで、空子ターイム。
ANAちゃーん、もうすぐ乗るわよーーー!
c92dc471.jpg
せっかくデジイチなので張り切って撮影に励もうと思うも、、、
e2180294.jpg
やはり本気の望遠レンズには、まったく敵わず敢え無く退散。。。

テーブル席に戻ってみると、、、
M姉は、、、
こんなステキなお姿で、朝っぱらからオトナの炭酸ドリンクタイムを堪能中。
ねぇさん、海岸清掃にでも行くんスか???
っつか、左手、完全に「くつろぎモード」入ってますよね(笑)

しかーし、このキュートな姿にヤラれたのか、
隣のテーブルのオッチャンたちから「おねーさんたち、呑む?」と、素敵なお声掛け♪
「ありがとーございますっ 」
と、即答でお返事し、頂戴した爽やか炭酸ドリンク(笑)ツマミも頂戴したわ 
725285c8.jpg
いやー、夏の日差しにブルーが映えるねぇ~。
と、グロンサンの代わりに氷結を注入して気分もアーーーーップっ 

結局、寝れずに、機内へGo!
眠いけど、眠いけど、機内食は頂くわっ!

と、頑張って起きていたのに、、、
11d630ac.jpg
しょ、しょぼい。。。
この時の空弁は、美味しかったなぁ。。。

と、またしてもウトウトモードに入ったら、、、
仁川空港に到着。

もう、このまま夜まで、頑張るわ。アタシ。

さぁ、ホテルへと向かいまーす。


この写真は、レンタルしていたk-xと、いつものコンデジで撮影していまーす。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。