おふたりオトナソウル Vol.1 の続きでーす。

しょぼめの機内食を食べ、ちびっとウトウトし、仁川空港に到着。
fdb59bac.jpg
ワタクシたちが乗ったANA機は、遠くに到着するらしく、到着ロビーまで列車で移動。
仁川空港、広いねー。
まず、最初に去年はバスチケットを買いに行ったけど、
今年は違うのよ 

オトナ旅ですからっ♪
この案内のあるインフォメーションのこのご案内に名前を告げ、待つこと暫し。
キレーなおねーさんがお迎えにやってきたー 
外には、ワタクシたちのためのお迎え車が停車中 
(あ、この写真は、ホテルの前で撮ったものだけど。。。)
c27af7f6.jpg
なんと、オンライン宿泊予約サイトのイノステルからホテルを予約すると、
送迎サービスがあるのよー。
これからソウルに行く皆さま、イノステルチェックしてみてねー。

な、な、なんと、無料!  しかも、往復!!!

7名まで同乗可能で3名からの送迎って、サイトには書いてあったのだけど、
ワタクシたちを乗せただけど、車はゴー!

も、もしや、本当にアタクシたちのために来てくれたのかしら~???

と、思っていると、英ぺらぺらぺらのM姉が突然、
お迎えのおねーさんに話しかけた!

「ぺらぺらぺ~ら、Only for us?」「Yes!」

ねーさん、かっけーーーーーーっ 

とても、さっきまで、てぬぐい被ってた人とは思えないわっ(笑)

と、そんなねーさんのかっけー質問により、
本当にアタクシたちのためのお迎え車は、一路ソウル市内へゴーゴゴー!
79c41666.jpg
軽快に進む車とは裏腹に、気になるのは、、、
この雲。。。
97f0ce15.jpg
この日のソウルは「晴れ」。
でも、翌日&翌々日の予報は、、、雨ーーーーっ  
マヂソヨ?(笑)

去年のおひとりソウルも「雨」の予報を念力で「曇り」にしたのよ。アタシ。。。
ってか、アタシ、雨ヲンナなの??? いーやーーーーーーっ!!!
と、今年も空に向かって「降るんじゃないわよっ」と、メンチ切り。

そうそう、そー言えば、同行のアイちゃん。
ソウルに着いたら、自動的に、、、コリアモード!
e7031dfb.jpg

アイちゃん、インターナショナルなのねー。
どうやら、アイちゃんは、海外パケ放題に自動切換えされるそーです。
仁川到着と同時にそんなお知らせメールが入ったのだけど、
「本当???」と、ビビッて、あんまり使わなかったんだけど、
やっぱりパケ放題だったらしい。
アイちゃん、すごーーーーーい 

さ、1時間半ほどのドライブで、ホテルに到着。
今回のお宿も去年と一緒のドロスホテル。
今回は、メトロに泊まろうと思っていたけど、
イノステルでほぼ半額だったドロスには敵わなかったー。

チェックインして、お荷物置いたら、すぐ街に出るわよーーー!

この写真は、レンタルしていたk-xと自前のコンデジで撮影していまーす。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。