8月はパンのレッスンはお休みなので、こちらは7月のレッスン。

気づいたら、家で復習もしないまま、中級レッスンのラストでございました(汗)
と、中級レッスンのラストは、お好きな方も多い、ベーグル。

38942839.jpg
じつわ、、、ワタクシ、ふわぁんふわぁんなパンが好みなので、
ベーゴーはあまり好みではございませんの。おほっ。
でも、自作のベーグルには、愛が湧くものねー。
56a2260f.jpg
あぁ、こんなハリのあるお肌になりたいものだわ。。。

ぷりっとしたハリのあるベーグルで作ったこの日のランチは、
ベーグルサンドと冷製コーンスープ。
カットしたベーグルにクリームチーズを塗って、
サーモンをびっちりのせてみたわー。
a24cf725.jpg
ほほほ、1ミリの隙間もないビッチビチのサーモンよ。
f431f72e.jpg
出来上がったのは、サーモンサンド。と、ゆーよりもサーモンバーガーって感じの厚み(笑)
こんな贅沢サンド、手づくりじゃないと出来ないわね。

お手軽コーンスープも甘くて美味しい♪
2be7d213.jpg
デザートは、チェリーのクラフティ。
8d96a81a.jpg

チョコブレッドは、嬉しいことに1斤まるまるお持ち帰り♪
97276dbb.jpg
積み上げて、チョコブレッドタワーを作ってみたわ。