おふたりオトナソウル Vol.5から続いてまーす。

張り切って撮影したソウルタワー。
展望台に行かなかったワタクシたちだけれど、室内からの夜景も楽しんでまりましたのよ。

N TERRACE 30e9d585.jpg
入口からして、ちょっと懐かしいバブルの雰囲気が漂っております。
本当は、ソウルタワーでビアガーデン開催中!との情報を掴んでいたので、
夜景を眺めながら、ビアガーデンタイムの予定だったのだけれど、、、
いったいどこにビアガーデンがあるのか解らない。。。
しかも、雨降ってるし。。。

でも、せっかく来たんだから、1杯飲まずには帰れませんわっ!
と、入口横にあるバブリーBarへ。

中に入ると、細長い店内には、夜景を望む窓に面して、ずらーーーーりと並ぶ
2シートのソファ。

完全なカップル仕様でございます。
もちろん、いい感じに夜が更けた22時過ぎの店内は、
これまた、べったべたのラッブラブカッポーでいっぱい。

そーよね、そーよね。
そんな場所にオンナふたりで行ったアタシたちが悪いのよ。。。
夜景とラブラブカッポーを見学しながら、オーダーしたグラスのモスカート・ダスティ。微発泡なはずなのに、、、泡、完全にナシ。。。
あのぉ、、、気抜けてますよね。。。
いや、いいんですよ。。。いいんですよ。。。
あたしたち、空気崩しまくりのオンナふたり連れですから。。。

しかーし、炭酸の抜けた甘口のワインは、しつこい甘さ。
まさに、ラーブラブカップルの甘さと一緒。。。
いや、いいんですよ。。。あたしたちが場違いなんですから。。。

b36f26a0.jpg
そう言えば、ソウルタワーから見える夜景には、
星型の場所があるって何かに書いてあったんだけど、
場違いなワタクシたちの目の前、このもう少し右の方。
ちょっと星型っぽかったのよね。
ま、「こじつけ人面魚」みたいなモノか(笑)

と、いい感じに夜も更けたので、ホテルへ帰り、、、
ドロスホテルのすぐ近くにある国一館サウナへ。
ジモティ仕様のサウナは、かなーりゆるい雰囲気。
お湯もぬるーい感じだったわ(苦笑)

と、ソウル1日目は、これにて終了。
意外と地味な1日目。明日は、エステに行くわよー♪

この写真は、レンタルしていたk-xで撮影していまーす。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。