やっと完全な秋到来!
ロング散歩にぴったりの季節がやってきたー 

でも、気づけば、あと1週間で9月もおしまい。
9月限定商品をさっさとアップしておかねばっ!

まずは、こちら。
銀座の穴場カフェ、CAFE FREDY
f10a6c7c.jpg
メルマガ会員になると、お得クーポンが送られてくるのよ。
9月のクーポンは、平日セットドリンクが無料。
これは、お得♪
で、ワタクシのお目当ては、9月のスイーツである、スイートポテトパイ@630
75692d62.jpg
サックサクのパイにスイートポテトが乗って、さらにバニラアイスとキャラメルソース。
これは、美味しそうよぉぉぉ 

きたーーーーっ!
と、、、コウフンの余りに寄り過ぎた。。。(汗)

ちょっと、落ち着いて、引いてみよー。
1cd85e95.jpg
うーん、いいねぇ、いいねぇ。
ふっくら膨らんだパイの真ん中に、こんもりスイートポテトが鎮座しておりますの。
ワタクシ、実は、パイの上にアイスが乗ってるパターンは苦手。
すぐにアイスが溶けて、パイがふにょふにょになっちゃうじゃない!
いやなのよぉぉぉ。
アイスは溶けちゃ、いやーん。
パイもサクサクじゃなきゃ、いやーーーん。
アイスにコーヒーどぼどぼ注ぐアッフォガードの美味しさは、
一生解らなくても構わないわ。キッパリ。

ほらっ、こうして、スイートポテトと一緒にアイスを食べたいの。うふっ
980efcae.jpg
ポテトにバニラアイスにキャラメルソース。
美味しいわー 
パイも予想以上にサックサクよー。

セットのドリンクは、強欲モノのお約束で、もちろん最高額のフルーツティー。
今回は、シトラスジンジャー
c968b0e2.jpg
身体を温め、胃腸の調子を整えるそうよ。
そろそろ涼しくなってくるから、ジンジャーラー活動にもチカラを入れなければ。

オトメの皆さん、身体を温めて、健康に過ごそーーーーうっ!

ところで、もうすぐ、ローソンのウチカフェスイーツが1周年。
この1年、お世話になったわ。ローソンさん。
この1年、イチバン通ったケーキ屋さんと言っても過言ではないわよ。
すっかり、カードも作っちゃったもんねー。

栗とお芋のロールは、かなりお気に入りだったのだけど、
次回のロールは、生キャラメルロール。
50e340f1.jpg
って、かなりのハイペースで新商品が出るのね(汗)
密かに10/12発売の純生クリームプリンが気になるわー。

・CAFE FREDY
住所 東京都中央区銀座1-4-5 B1F
TEL 03-3564-2077


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。