ローソンウチカフェスイーツ1周年記念もとうとう第4弾。
第3弾のみつ姫ケーキは、パスしたので、今回は、張り切って初日に
購入してみましたわ。

スプーンで食べる生どら焼き @2504d95b1ab.jpg

持った瞬間、ずっしりときたーっ!
実は、買った時は、もっと厚みがあったんだけど、
家に帰る途中の道のりが長かったから、クリームがへたれちゃって、
ぺたんこ気味になってたわ。

それでも、充分立派な3段重ね。
ca5d1f3d.jpg
どっから、どう見てもかなりボリューミーな気配がムンムン。

「スプーンで食べる」だけあって、どら焼きだけど、
ふんわりソフトな生地ね。
da96d681.jpg
どら焼きの皮っていうよりも、蒜山ジャージーサンドの生地みたい。
ちょっとケーキっぽい。

生クリームに小豆にケーキっぽいふんわり生地。
美味しくないワケがない、テッパン的な組合せ。
もちろん、美味しゅうございました。

がっ、な、なんと驚きの442kcal!!!

さすがにビビッて、半分ずつ食べたわ。。。
ローソンさん、そんなにカロリーとお値段高くしないで、
半分サイズにしてくれると、お財布もお腹もウレシイわ