おふたりオトナソウルVol.14から続いてまーす。

ロッテマートで買い物し終えるとすでに22時。
いい感じにお腹も空いてきたので、タクシーでビューッと鐘閣へ帰りまーす。

夜も遅いけど、これからさっくりごはんタイム。

チョンノピンデトッ
0948547e.jpg
週末なので、鐘閣周辺のサラリーマンやオーエルさんが
ワイワイガヤガヤと集うお店でございました。
ソウルナビ情報では、23時閉店だったので、入店できないかと思いきや、
実際は23時45分までオッケー。
快く迎え入れてくれましたー。

メニューは、かなりシンプル。
一番上に書いてあるチヂミの2枚セットW10000をオーダー。
6c76cd11.jpg

チヂミが来るまでに、ささっと店頭写真を撮ろうと外に出てカメラを構えていたら、
ご主人らしきオヂサマに「日本人?」と聞かれました。
「そうでーす」と、答えたら、店内にささっと入って、、、
閉店1時間前で、電気を消した看板に、
6133706b.jpg
電気をつけてくれましたーーーーっ 
175cfe8f.jpg
おぢさん、ありがとーーーーっ

さて、店内に戻り、今日も一日お疲れさまでしたーー。

おふたりさまなので、瓶のマッコリではなく張り切ってトンドンジュW7000をオーダー。
d25bd377.jpg

もう、呑んじゃって、呑んじゃってー

ソウルのサラダドレッシングって、サウザン風のことが多いよね。
528439c0.jpg

さて、チヂミがやってきたーーーー。
110f4682.jpg
うひっ、外側パリパリっぽーい♪
でも、、、このパリパリって、焼いてるんじゃなくて、
た~っぷりの油で揚げ焼きしてるからなのよね。。。
ヘルシーな様で、意外とハイカロリーなソウルのチヂミ。

こちらは、豚肉チヂミ。
外側カリカリのチヂミ、おいひいぃ♪
bc31486c.jpg
食べやすい大きさにカットされてるので、パクパクいけるー。

ちょっと解りにくいけど、チヂミは2枚重なってるの。
ほら。上が豚肉、下がキムチ。
1be7fe12.jpg
ふたりで2枚でもかなりおなかいっぱい。
これで、W10000は、お安いわっ!

お店は、鐘閣駅からすぐの普信閣のすぐ裏手。
c0ec494d.jpg

さすが週末。0時を過ぎても大賑わいの鐘閣の街を歩いて、
ホテルへ帰り、長かった2日目も終了でございます。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。