今では、ちびっ子を含むファミリーでハワイに行くっ!なーんてコトも
それほど珍しいことでは、無くなったけれど、
ワタクシがちびっ子の頃は、海外旅行なんて、オカネモチのすることで
yoshie家でハワイといえば、こちらのことだったわ。

スパリゾートハワイアンズ
6ca39262.jpg
寒い冬でも常夏の遊園地「ウォーターパーク」は室温28℃!
南国気分で遊べるわよーーーー 
スパリゾートハワイアンって、福島県だけど、実は都心から1時間50分と
2時間足らずで到着で着ちゃうほど近いのね。
車が無くて。。。とか、交通費って意外と高いし。。。
と、思ってらっしゃる方にもびっくりするほど嬉しい宿泊客専用無料送迎バスが、
あるのよーーーっ!
お車の方にも安心の無料駐車場3500台!

ウォーターパークで、たっぷり遊んで


世界最大の露天風呂がある温泉で癒して、

ポリネシアンショーを見て楽しむ♪

ちびっ子の頃、アタシ、ポリネシアンショー見て、カンゲキしたわ。
ステージ上のリンボーダンスショーに参加してお人形貰ったキオクがあるわ。
遠い想ひ出。。。

そして、ロコモコはもちろん、バイキングコーナーでのお食事もあって、
色々楽しめるーーっ♪
デザート半分に割ったパイナップルに生クリーム・ソフトクリームを
トッピングした豪華なデザートのパインアラモードが魅力的っ!
しかも、、、
ビュッフェレストラン「パーム」では、12/26まで期間限定の
ロマンティックイルミネーションあったか南半球のクリスマスフェアを実施中。
さらに12/20~26は期間限定メニューが登場するんですって!

寒い冬、おうちに篭りがちだけど、スパリゾートハワイアンで
しっかりたっぷり南国気分で遊ぶのもいいわね♪

真冬なのに、こんなウォータースライダーで遊べちゃうのよ。
2時間足らずで行けちゃうなら、クリスマスやお正月の家族旅行にもピッタリ!

なにより、パスポート無しで、ハワイ気分よーーーーっ!

PR by ブログタイムズ