buzzLifeさんよりAsahiパーフェクトコラーゲンを頂戴いたしましたー♪
a1af2625.jpg
本来、ブログ記載の必要はないようなのだけれど、、、
あまりにも効いたので、思わずアーーーーーップ!

オトナジョシにとってコラーゲン補給は重要よっ!!!

モツ鍋もすっぽん鍋も効果の無いアタクシだけど、
これ、オススメできるわっ!!!
こちらのパーフェクトコラーゲンのコピーは、ズバリ
女優みたいになりたい ぷっ。あ、シツレイ。
いや、なんとも無謀というか、思い切ったコピー。
13e45017.jpg
まぁ、そんな思い切れるくらいの自信作なんでございましょう。
何てったって、含まれている美容成分は、
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・乳酸菌・ビタミンCなどなど全20種類!

夜、寝る前に飲んでも安心のノンシュガー・ノンカフェイン!

コラーゲン、ヒアルロン酸は潤いのため、
プラセンタは、弾むようなハリツヤ感のため!

潤い・ハリ・ツヤ、全部カモーーーーーンっ!!!

しかーし、、、
鬼のように発売されているコラーゲン飲料やコラーゲンサプリ、
お肌の角をもうとっくに曲がりきっているアタクシ、
もちろん、イロイロと試しております。
がっ!サプリだと1回に何錠も飲まないといけないし、
顆粒だと恐ろしくマズイ。
どんなに「飲みやすくしました」と、書かれていても
「ウソツキーーーーーっ!!!」と、叫びたくなるくらいまずい。。。

どんなに効こうが、まずくては、続けて飲むことなどできませぬっ!
しかも、コラーゲンドリンクって、結構お高級だしさ。

が、このパーフェクトコラーゲンは、予想以上に美味しい♪
成分満載だからなのか、ちょっとトロ~っとして
シトラス系の濃い目の味。
コラーゲン臭さも気になりにくい。

そして、本当に、、、翌朝、肌キレーーーーーっ cb8706d3.jpg
かさつき感 ゼロ! 肌くたびれ感 ゼロっ! 化粧ノッテルぜーーーっ 

夕方の化粧直しもキレイよ、あたし 

ズバリ、過去イチバン、効果があった(様な気がする)コラーゲンものだわ。
思わず、ブログネタにもするってもんよ。

これ、1日1本@250。1日1本x30日 = @7500。。。うぅぅ。。。

オトナの美を保つって、お金かかるわね。。。