7dc0f41b.jpg
この大きさのプレゼントだったら、中身は諭吉の束がいいわ。
って、強欲過ぎ?
クリスマスモード全開の銀座の街で、今ひとつクリスマスモードに乗れないあたしく、
せめて食べ物くらいクリスマスチックなモノを頂戴してまいりましたわ。

もちろん、前回同様、店頭に置いてあるクーポンランド持参よ。

お目当ては、こちらのクリスマススペシャルワッフル。
fd0da075.jpg
12/25までの限定メニューよー。
クーポンランドのクーポン持参で@1340 → @1080 VIVA☆クーポン
 
お紅茶は、マイルドなティンブラ。
8b8295ec.jpg
紅茶は、ダージリンもアールグレイもオーダーしない少数派。

あったかーいお紅茶で一息ついたところにゴージャスワッホー登場 
うひょーい♪ サンタさんが乗ってるー 
と、未だにサンタさんが乗ってることに喜ぶオトナ過ぎるジョシ1名。。。

f9a69922.jpg
イチゴソースとホイップのイチバン気分が盛り上がる部分。

ワッフル4枚に対して最後まで、しっかりイチゴとアイス&ホイップが楽しめる量を
計算しつつ、いっただっきまーーーーーす♪
91dfa498.jpg
むふっ  軽めのワッフルに甘酸っぱいイチゴちゃんが美味しい♪

ベリークリームチーズワッフルも美味しそうだけど、
やっぱりクリスマスシーズンは、サンタさんが乗ったゴージャスワッフルで
シアワセ気分に浸りたいわね。

・マザーリーフ東銀座店
住所 東京都中央区銀座5-14-5 ダヴィンチビル1F
TEL 03-3545-1631

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。