パフェ姫さまこのレポが、餃子Loverのワタクシの目に焼きついてしまいました。
食べたい、食べたい、食べたーーーーいっ!!!

そして、ちゃっかり連れて行ってもらっちった  うひひ♪
かりんさんがレポ中でも「怪しい空間」と書かれててますが、
メールでも「怪しいので、待ち合わせましょうか」とお気遣い頂くほどの
怪しいstudio kukul館(笑)
ワタクシ、怪しいお店が盛りだくさんの高円寺にも下北にも住んでおりましたので、
怪しい免疫は高いのよ。
「現地集合で大丈夫っス!」と、向かった先のドアの隣には、
「本日貸切」の文字が。。。

え、、、今日、予約してるんだけど、、、2名で。。。貸切らないよねぇ。。。

と、思いつつ、そのアヤシイ空間にいざ入店!
餃子は絶対食べたいけれど、他にも食べてみたいものがワッサワサ。
647fdb1d.jpg
決められないので、色々食べられる宇宙セットをオーダー。

まずは、野菜たっぷりのサンバル
5541d81a.jpg
さっぱりじんわり辛くて美味しい♪

続いて、待望の焼き餃子
251a8856.jpg
手づくり皮の餃子はもっちもちで中身たっぷり。
肉々しいわー。

そして、水餃子
5c547921.jpg
サンバルサラダ
abf09b6e.jpg
パッと見、フツーのキャベツとトマトのサラダなんだけど、
このドレッシング、不思議味が入っていて美味しい!!!

そして、カレーは、かぼちゃのカレー
e012dab6.jpg
かぼちゃの甘さが全面に出た、優しい味のかぼちゃカレー。
このままかぼちゃシチューとしても食べられちゃうくらい!
359e91bd.jpg
このカレー、健康になれそうな感じがするわー。

おなかいっぱいになってきたー。と、思っていたところに、、、
どどーんと、マーボー茄子
2cae428d.jpg
茄子だけじゃなくてゴボウも入ったマーボー茄子。
これが、激しく美味しーーーーーーーーいっ 
しっかり中華っぽく山椒も効いてるんだけど、ちゃんとエスニック風なスパイシーさもあって、
とにかく白いごはんに乗っけて食べたいお味。
ゴボウとマーボー味がこんなに合うのも大発見。
いやー、美味しかったー。

美味しくて楽しく大満足のククル館。
どのお料理も美味しかったし、他にも食べてみたいお料理が色々あるので、
また、この怪しい空間に行ってしまうに違いないわー。
パフェ姫さま、お付き合いいただき、ありがとうございました♪

・studio Kukul
住所 東京都新宿区新宿3-1-32 新宿メトロ3号館-3F
TEL 03-6457-8818 / 090-2491-0093

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。