3連休、極寒おひとりソウルに行ってまいりました。

3e724566.jpg

今回のおひとりソウルは、悪友だんさーちゃんが
11月後半のお休みに突然「ひとりでソウルに行ってくるー」
と、旅立ったのに触発されての突発ソウル。
とはいうものの、暑さにも寒さにも滅法弱い軟弱体質のワタクシには
極寒ソウル旅行など通常考えられないことなのでございます。
そう、よく「あの時は熱病にでもかかったみたいだったわ」と、
自らの恋愛体験を語る方もいらっしゃいますが、まさにその状態!

Fall in Love SEOUL Fall in Love YAKINIKU

勢いに乗ってエアーもホテルもポチリとしたものの
冷静に考え始め、ソウルの極寒ぷりを考えると
「やっぱりポチるんじゃなかった。。。」と、軽く後悔したりして。。。

2c837b9a.jpg


恋は盲目で結婚を決めたものの婚約期間中に
「このカレでいいのか?!やめた方がいいんじゃない?!」
と、気づいてしまってマリッジブルー。
あぁ、きっとこんな状態を言うのね。。。

最高気温マイナス5度って、どんな状態よっ?!

と、ビビリまくって眠れず、
前回に続いて今回も睡眠時間2時間で出発。
いや、単に準備ができてなかっただけとも言うけど(笑)



さらに、今回、当初の予定では2泊3日の滞在中、
毎日焼肉♪の予定だったはずが、、、
ま、ま、まさかの体調不良。
なんと、肉が食べたくないっ!
しかも、あまり食べられない。。。
これには、当の本人もビックリでございます。

気づいたら寒さのあまり、食べ物以外の写真もほとんど無く。。。
ま、いつものコトか。。。
いや、食事写真もかなり少ないかも。。。(汗)
見返してみると、やっぱり、肉を焼いてないと食事写真も寂しげね。。。



と、そんな肉らーよしえの一生一度のヘルシーソウル。
今回は、寒さでぷらぷら街歩きをしてる余裕がなかったから、
レポも短めの予定でございます。。。

皆さま、どうぞ、お付き合いくださいませ。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。