あちらこちらで苺デザートが全開状態でございますが、
デニーズでも苺のデザートが始っております。
なんとラブリーなパンケーキなんでございましょっ 
ソウルから帰国後、祭りが終わったモードで出勤する朝、
通りがかりのデニーズで、ワタクシの目に入ったものは、、、
むむ、あそこに見えるのは、苺のパンケーキ!
わぉ!なんだかラブリーな姿のパンケーキじゃなーい!!!

気になったら、すぐ行っちゃうもんねー。
すぐさま帰りにデニーズ入店。

わぉわぉ、苺祭り開催中なのねー。
a6d924ae.jpg
その中でも一際ラブリーなパンケーキ 
苺のロマノフパンケーキ@550をお願いするわー。

メニュー写真もラブリーだったけど、実物も充分にラブリー。
8438507f.jpg

こんもりとした白いクリームは、ホイップにマスカルポーネを加えた
ロマノフクリーム。
クリームの下にはバニラアイス、さらに下にはイチゴジャムゼリーが潜んでるそーな。

くるりと後ろを向けてみたら、、、
c2e20295.jpg
あ、、、こうなってるのねー。と、もろバレ状態(笑)

ちょっと小ぶりの3段パンケーキにナイフ入刀!
いや、小ぶりでも3段重ねって、ウキウキ度が高いわー。

イチゴ・クリーム・パンケーキを同時にパクリ♪
3980a007.jpg
うふっ♪ 美味しい 
確かに普通のホイップよりも爽やかな感じがするわー。
と、こんもりクリームもあっさり完食。

そういえば、苺祭りだけじゃなくて、ただ今、バレンタイン祭りも開催中らしい。
苺のパンケーキと隣り合わせのメニューには、
39f64448.jpg
ちょっとオサレな雰囲気のチョコケーキ。

どんどん本格的になっていくコンビニデザートに負けないように
デニーズも本気を出し始めたのかしらねー。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。