d4ec1019.jpg

久々にウチカフェスイーツ、きたーーーーーーっ 
抹茶モノにあまりキョウミの無いワタクシ、前回のプレミアムロールはスルーしましたが、
今回はスルーするワケには参りませんっ!!!

抹茶のあとは何がくるのかしら~?季節的に苺じゃなーい?
と、HPを覗きつつ楽しみに待っていた本日発売の新商品は、

ずばりっ あまおうロール!

しかも、クリームにはっ 練乳をブレンド!!

わぉーーーーーーーんっ アタクシのために作ってくれたのーーーーーーーっ!!!

もう、朝から売り切れるんじゃないかとシンパイでシンパイで。。。
お手洗いに行く間も惜しんで仕事も超マキマキ終わらせて、
駆け込んだ、あんまり繁盛してない(笑)ナチュラルローソン!

あったーーーーっ! さすが、あんまり繁盛してないだけある(笑)
がんがんに並んでまっせー♪
6826cd82.jpg
完売必須だった生どら焼きもこの店舗には、あったのよねー。

生地の色合いを保つためのアルミパッケージはありがたいんだけど、
中が見えないと主役のあまおうさまのコンディションが確認できなくて
ちょっと残念。
ナイスあまおうであることを願いつつ、オープン!

イエスッ!ナイス・あまおうっ!! プレミアムあまおうのロールケーキ @210
cdfb3969.jpg

練乳ブレンドのクリームは、いつもの純生クリームよりも白くて
ちょっとゆるい感じ。
赤いロール生地には、あまおうととちおとめの果肉入りピューレが練りこまれてるそーよ。
と、詳しい情報は、ここに書いてあったわ。
2885abbf.jpg
そのせいか、生地は、かなりしっとりぺっとり気味。。。
でも、いいの、練乳クリームだから。

白い♪ 白い♪ クリーム白い~♪ やっぱり白い~♪
だって、だって、練乳だもーーーん♪
d8fa1549.jpg
と、軽く心の中で歌いながら、いっただっきまーす。

うひょーーー♪ 練乳満点ーーーーーーっ 
うっひょっひょ♪ うっひょっひょ♪ と、食べ進み、、、

最後のひと口の手前で、あまおうさまをいただきますっ。
a5fdc831.jpg
あまおうさま、甘ーーーーーいっ♪

甘くて美味しいあまおうと練乳クリーム♪
贅沢言うなら、この写真くらいロール生地がふんわり系だったら文句ナシ!
でも、練乳Loverのアタシには美味しいロールだったわー 

しかも、嬉しいコトにウチカフェシリーズの中では、カロリー控えめ。
e4413816.jpg
ポイント高いわー。

ちなみに、、、
恵方巻き1本喰いに最適なこんなロールも売ってたわ。
3c33953c.jpg
アタクシはもうちょっと大きいサイズで、ぐぐっと福を引き寄せたいわーー 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。