この時、後にしゃぶしゃぶが控えていた為、食べることが出来なかった、
小岩井農場のパフェ。

d1196b5b.jpg

食べに行こう、行こうと思いつつも、あまりの寒さにソフトクリームモードにならず、
早3ヶ月。
あの時、食べたいと思っていたリンゴパフェが、バナナパフェに変わっておりました。
いや、いいのよ、いいの。
バナナパフェでも、まったく問題ございませんっ!

ワタクシがバナナパフェをオーダーした途端、おねーさんが、
「終了です」と、他のスタッフさんに声を掛け、先ほどのメニューを片付けておりました。
ふー、セーフ。。。
1日個数限定なのかしら???

と、思いつつ、待っている間に、出来上がったワタクシのチョコバナナパフェ@450
おほっ、チョコソースとほろ苦ココアパウダーがたっぷり~♪
4d0e7a80.jpg
バナナはフレッシュバナナじゃなくて、バナナチップなのね。。。
a7ef6d2d.jpg
底の方には、普段だったら嬉しくないコーンフレーク。
でも、このパフェ、ソフトクリームがたっぷり過ぎるほどたっぷりなので、
変化を付けるのにコーンフレークがちょうどいい♪
しかも、バナナピューレとコーンフレークとソフトクリームが一体になると
かなり美味しいっ!!!

コーンフレーク、グッジョブ!

それもこれも、ソフトクリームにしっかりとしたコクがあるからなんだけど。
かなりしっかりの食べ応えでこのお値段。
やはり小岩井農場さん、スバラシイ!

チョコバナナパフェの次は何パフェかしら???
エキュート東京での楽しみが、またひとつ増えたわー。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。