すっかり久しぶりになってしまいましたが、おひとり極寒ソウル Vol.13の続きでございます。

ネイリパイニスでお買い物して、すっかり満足。
すっかり冷えてしまったのでギャラリアはパスして、お茶しに行こう♪

Tea Therapy
ずーーーーっと訪問してみたいと思っていた健康茶のお店でございます。
91ad2db6.jpg
こちらのお店では、漢方と取り入れたお茶を
体調に合わせて作ってくれるとのコトだったので、
オリジナルブレンドティー、作ってもらう気まんまんでの訪問。

が、、、折しも日曜。。。
センセイが、、、お、お、お休み。。。ショックーーーーーー。。。

でも、よく考えてみたら、アタクシ、別に体調悪くないし、
一般的なお茶で大丈夫じゃない?
だよね?だよね。と、ひとり相談会の末、お茶していくことにいたしました。

メニューにはお茶の効能が書いてありまーす。
567b94c7.jpg
簡単な体調チェックのメニューでお茶を選ぶことも可能。
592300d2.jpg


スタッフのおねーさんは日本語がびっくりするほどお上手なので、
相談しながら選んでも良いと思います。

ワタクシがセレクトしたのは、なつめのお茶W6000
00a2c622.jpg
ブロガー的にどうよ。。。と、思うほど地味なビジュアル(笑)
と、マッハ撮りして、まったりお茶タイム。

酸味の少ないプルーンに近い味のなつめのお茶。
かなり甘いけど、美味しゅうございます。

のんび~り静かで日当たり良い店内で、先ほどの戦利品を整理。
一度室内に入ってしまうと、もう極寒の外界には戻れなーい。

こちらのお店には、まったりほっこり出来る足湯コーナーもございます。
45972dac.jpg


お土産用に並んでるお茶も可愛いラッピング。
e75a2ca1.jpg
W10000とスーパーで売ってる同じタイプのお茶と比べるとお高級だけど、
瓶にぎっしりびっちり入ってる具を見ると、お値段納得!
e88afad1.jpg
うむー、どれを買って帰ろうかなー。
むむぅ、むむぅ、、、と、悩みぬいて、選んだのは生姜茶。

すでに食べてしまっておりますが、生姜びっちりたっぷり~♪
fae0bb2b.jpg
ワタクシ、お茶にしないで、そのままオヤツとして食べております。
瓶から出して食べると生姜の辛みが強いけれど、
お皿に出して、一日置いておくと辛みがとんで食べ易い。

重たいけれど、他のお茶も買ってくればよかった。。。

なんとなーく体調が優れないなどのお悩みをお持ちの方、
日曜以外はセンセイがいらっしゃるそうなので、
訪問されて見てはいかがでしょうか???

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで、本日、スイーツ食べ歩きランキング 1位 です。
本当にありがとうございまっす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。