大好きなBurger Maniaの広尾店が2/14にオープン!
7d980345.jpg
白金高輪店は、駅からちょっと遠かったけど、広尾店は駅から近くて嬉しい♪
店内スペースは白金店よりも広めで、テラス席もございます。
メニューは、白金店と一緒かと思いきや、、、
fb554095.jpg
広尾店限定メニューとして、チェリーバーガーが!!!
きゃおーーーーーーんっ 

と、喜んでみたものの、この日の目的は3種のブルーチーズを使った
ウルティメットブルーチーズバー!だったはず。。。

いや、あの、その、やっぱり、メニューを見てしまったら誘惑に負けて毎回頼んでしまう、
恐ろしい存在のマンスリーバーガー。
2d29a882.jpg
3月のマンスリーは、ブラウンシュガーを塗して香ばしく焼いたベーコンが
トッピングされたチーズバーガー。
魅惑の甘じょっぱいワールド。。。

うぅぅぅぅ、、、魅力的過ぎるぅぅぅぅ。

結局、頼んでしまいましたわ。
ブラウンシュガーベーコンチーズバーガー @1250
この日はラッキーなイベントでファーストドリンクが@100。
自家製レモネードを頂戴いたしました。
今までだったら、絶対にビールだったんだけれど、、、
最近、急激にビールを飲むとアタマが痛くなるようになってきちゃったので、
ビールは自粛。

8d2ba193.jpg
ベーコンにトッピングされてるブラウンシュガーが、ザラメ状。
食べるとじゃりっとした歯応えと共に口の中にコクのある甘さが広がって、
ベーコンとパテの塩気とこんにちは。
うーん、美味しい!!!

マニアのマンスリーにハズれ無しっ!!!

そして、いつまでもブルーチーズバーガーにたどり着けない。。。

そして、バーガーを食べ終え、くだらなトークタイムに突入。
1杯目は@100のドリンクイベントは、2杯目もお得で@300。
アタクシ、マンゴージュース。
tacaさん、鬼カロリーに恐れずマンゴーシェーク。
おぉ!勇者よっ!

もちろん、アタクシもちょびっと飲ませていただきました。

がっ!!!最初、ものすっごく硬くて、窒息しかけたよ。。。
はっ!もしや、、、罠だったのか。。。

いや、でも、マンゴーシェーク、美味しかったーーーっ!

・バーガーマニア 広尾店
住所 東京都港区南麻布5-15-25 2階
TEL 03-5422-7899



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで、本日スイーツ食べ歩き 1位 です。本当にありがとうございまっす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。