東北地方太平洋沖地震支援、小さなことからコツコツと!
先週末の使うビンボー人よしえさんのチャリティ活動は、こちら!

スペイン王室御用達のショコラティエカカオサンパカ
03a213f6.jpg

通常は、50gで@1260のセレブ価格の板チョコが、チャリティ価格の@630!
しかも消費税を抜いた売上金を日本赤十字社に寄付!

これは、スバラシイ!!!
義援金対象商品は、こちらのロサス イ フレサス
22d8703f.jpg
ローズ&ストロベリーの入ったホワイトチョコレートでございます。

ナチュラルアロマのローズを使用したほんのり上品に香るバラとストロベリーの食感が絶妙です。
とのコトなので、絶妙な食感を味わってみよっかー。
5d7585bc.jpg
まぁ♪ かなりの粒々っぷり。
しかも、うやうやしくもロゴ入りでございます。
さらに、ものすっごいローズの香り。
ラデュレのローズマカロンがお好きな方は好きだと思うわ。

そう言えば、ヨーロッパの人って、バラの香りのスイーツ好きよね。
日本人が桜スイーツが好きなのと一緒か。

なーんて、考えながら食べてたら、、、
あっという間に半分無くなってしまいましたわ。。。

いや、、、これ、薄いのよ。。。かなり。。。
それに、それに、たっぷり粒々だから、口の中で溶かすと言うよりも、
つい噛み砕いちゃうのよ。
もう、どんどん食べちゃうわ。。。
本当にあっという間に無くなるわよ。。。
あたし、半額だからって調子に乗って食べてしまった自分を叱ったわ。

皆さま、お求めになったら冷静に召し上がってね。。。

帰り道、しょんぼり気分を上げるためにラブリーバスソープを買ってみましたわ。
キャップがバラのお花で、カワイイよーーーーーっ 
手のひらサイズのバスソープはラブリーな見た目に加えて、
お値段もラブリーな@315。
1センチくらい気分が上がりましたわ。

・カカオサンパカ
住所 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
TEL. 03-3283-2238

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで、スイーツ食べ歩き 1位 です。本当にありがとうございまっす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。