ソフトクリームスタンプラリー、どさんこプラザに続いて2個目のスタンプはこちら

5861acfc.jpg
小岩井農場のソフトクリームよーん。

東日本大震災で被災された地域の女性・妊産婦のための義援金です。

日本助産師協会とNGOジョイセフが、被災地にお住まいの開業助産師さんと協力し、
地域の女性とお母さんたちに必要な支援を届けます。



小岩井農場のソフトが販売されているのは、いわて銀河プラザ
被災地応援の気持ちもあってか、最近の銀河プラザは、大混雑。

この日もバーゲン会場のような混雑っぷりでございました。
商品も海産物以外は以前の品揃えにかなり近い状態。
一時期、まったくショーケースから消えていた飲むヨーグルトも
入荷しておりました♪

平日だと終了してしまってるソフトクリームコーナーでハーフソフトをお買い上げ。

うーん、やっぱり小岩井のソフトは牛乳っぽさ満点で美味しーい 

本当にハーフサイズ、定番化して欲しいよー。


さて、ワタクシ、先日、西荻窪から吉祥寺まで歩いてみましたの。
そのレポも追々いたしますが、吉祥寺駅に近い道すがら、見つけてしまったこのお店!
8d282c0f.jpg
遠目にも目立ちまくりの赤い看板にナポリタン専門店の文字!!!

店頭にズラリと貼られているメニューのラインナップもナポリタンLoverには
魅力的過ぎるけれど、写真の右端にギリギリ移ってる垂れ幕!

うまいもんはカロリーが高いんだよ

おっしゃるとおりでございますっ!!!

さらに、入口のマットには、、、
b60abf61.jpg
アルデンテってなんですかっ? 

先日、ちょっとオサレなナポを食べましたが、ワタクシもナポはやわやわ麺がウマイ!と、
信じておりますわ!

もう、このお店を見つけてしまってから、気になって、気になってたまらなーい。
吉祥寺、ちょっと遠いけど、行くわ、絶対に!行くわよっ!!
カロリーにビビらず、食べるわっ!!!

すでに、こちらのお店で召し上がってらっしゃる方いらっしゃいましたら、
情報教えてくださいマセ。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで、スイーツ食べ歩き 1位 です。本当にありがとうございまっす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。