2011よしえマンゴーデザートフェア、やはり今ひとつ気分がノリノリにならない。。。
むぅぅぅ。。。

っつか、梅雨入り早すぎる。。。
きっと、夏が来るのも早いよね。。。
でも、、、涼しい秋が来るのは、例年並みなんだろうな。。。
暑いのキライなのよ、本当に。。。
って、コトで、控えめなマンゴーデザートをパン教室の帰りにパステルで購入。
4e7d1750.jpg


気になるお品を2点買い。
c51c0845.jpg


スペシャルマンゴープリン

意外とたっぷりマンゴー入ってたわ。
でも、ちょっと増粘多糖類っぽさが強いw。。。

そして、北海道小豆クリームプリン

あんこへの愛は薄いけれど、ワタクシ、マーロウの小豆プリンは大好き。
と、言ってもマーロウのセレブプリンなど中々購入できませんわ。。。

なめらかプリンと小倉とホイップのステキコラボ、こちらで楽しむわ♪

スプーン入れると全体が、ゆ~るゆる。
こっちの方が好みだった 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげでスイーツ食べ歩き 1位 です。ありがとうございます。

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。