愛するローソンロールですが、、、ただ今、発売中なのは抹茶ロール

アタクシ、、、実は茶道部でしたから、お抹茶自体は好きなんですけれど
抹茶味があまり好きではございませんの。。。

そんな、アタクシの最近のお気に入り 

プレミアムコーヒーエクレア@190


やはり、ローソンスイーツ、スバラシイ!!!
近所のローソンには、大きめのイートインコーナーがあるので、
コバラが空いた日には、まったり甘いものチャージして帰りますの。

って、帰宅時にコバラ、毎日空いてるけど。。。

もちろん純生クリーム使用のコーヒーエクレア。
03ca1848.jpg
濃厚コーヒーフレーバーが、オトナの味よ 

いやー、これ、かなり美味しいわよ。
本当に、ちょっとしたパティスリーよりも断然美味しい!!!

一緒にオーダーするコーヒーよりもしっかりコーヒー味(笑)

眠い時に目が覚めるまほどではないけれど美味しいわよー。

ちなみに、目を覚ましたい時のオヤツには、こちらの方がおススメ。

明治ほろにがコーヒービート
8ef3f821.jpg
コーヒービートって、かなり昔からあるお菓子だと思うんだけど、
最近コンビニで気付いたコーヒービートは、コーヒー5倍!

飲むだけのコーヒーと違って、コーヒービートだと噛み砕くから眠気が覚めるのよ。
ざざーっと食べずに、一粒ずつ食べるのが、さらに眠気覚ましにいいわ。

万年寝不足のアタクシ、最近、毎日食べてるわよ。。。
明日も、もちろん、食べるわ。。。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげでスイーツ食べ歩き 2位 です。ありがとうございます。
サボるとランキングに響くわね。。。

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。