ベリーちゃん、てんこ盛りでございましたわ。
シンガポールで大人気の豆乳屋さんmr.beanの国内3店舗目が、
八重洲地下街にオープンしたのはGW明けのこと。
4443ff6c.jpg


豆乳って、お好きな方は、とてもお好きよね。
あたくし、それほど好きじゃないのだけれど、、、
イソフラボン摂取のために、毎日ヤクルトさんから豆乳買って飲んでおりますわ。
オッサンオバチャンにならないように美と健康の成分、摂取、摂取 

って、ワケで、豆乳に興味が薄くとも、僅かばかりでも美を保つために行ってみたわっ!

豆乳もプレーンだけじゃなく、色んなフレーバーがあるのね。
c4fdc7d0.jpg
ドリンクだけじゃなく、豆乳パニーニや豆乳パンケーキもあるのよ。
39cf606f.jpg
あたくしのお目当ては、こちらっ!デザートパンケーキセット!
豆乳で作ったパンケーキは5種類。
ホイップも豆乳クリームだそうよ。う~ん、ヘルシー。

ん、ヘルシー。。。あたくしのブログでは、余り聞かない言葉ね。。。汗
ま、たまには、ホイップ盛り盛りでもヘルシーなものを頂きましょー。

チョコミックスベリー&豆乳ホイップパンケーキ5f2e031b.jpg
ヘルシーメニュー勢ぞろいな中で、推定イチバンヘルシーに遠いメニュー(笑)
ミックスベリーソースが、どわーーーーーーっ!と、かかっております。
いやいや、これが、予想以上のボリュームで、ビックリ。
プラスチックのフォークとナイフを頂けるのだけど、
そんなヤワなツールじゃなかなか太刀打ちできず。。。
是非とも、ザクザク切れるナイフとザクザク刺せるフォークを用意して頂きたーい。

パンケーキは、ちょっともちっとしたタイプで、確かに豆乳使ってますっ!
って、お味。
豆乳ホイップ、結構美味しかったわー。

あたくし、スイーツには甘いドリンクをセットにできないオンナなので、
豊富な豆乳メニューを尻目にホットコーヒー。
2091a869.jpg
ゆるキャラのびーんちゃん(勝手に命名)が、カワイイ 

この日は、オープン記念セールで、ドリンクが半額だったので、
もちろん強欲モノなあたくしは、テイクアウトで半額の恩恵を!

マンゴースムージー @320
ミキサーされただけじゃなくて、マンゴーもごろりんと入っていたわー。

豆乳が苦手な方もこのマンゴースムージーなら美味しく飲んで頂けると思うわー。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげでスイーツ食べ歩き 1位 です。ありがとうございます。

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。