おひとり極寒ソウルVol.22から続いてまーす。
47d4795b.jpg

大満足の牡蠣ごはんの後、本当は弘大の街をうろちょろするつもりだったけれど、
牡蠣ごはんで達成感満点だったし、スーツケースも預けちゃったし、
何より寒いもんね。。。と、アリエナイ程に、せっかく魂完全喪失なワタクシ。
また来ればいいもんねー。と、まるで近場の鎌倉旅行の様な考え方で
メトロの入口へ向かいます。。。

何度も言うけど、本当に寒さは人をダメにするわ。。。
ま、暑さもだけど。。。

ソウル市内最後のお買い物は、こちらの前々日に気になった、マフィン屋さんmanoffin g-cafe
bcdff63c.jpg
人気のお店なのか、常にこんなに人垣が。。。
そう言えば、ソウル駅の地下道にもあったな。

ずらりと並ぶマフィンは、どれも美味しそう♪
279734ca.jpg
うさぎデコレーションのマフィンもあって、カワイイ。

マフィンといいつつも、ちょっとカップケーキ的なデコレーションね。
98bba1e2.jpg


購入したのは、ダークチョコレート W2500
かなりチョコ度が高かったー。

そして、ストロベリー W2200
フリーズドライストロベリーでデコレーションされたマフィン、ピンクの見た目がかわいい 

しかも、中には、こんなにどっさりイチゴ入り♪
420fd86d.jpg
他のマフィンもこんなたっぷり具が入ってるものが多いみたい。

マフィンの生地自体は特別美味しい!って、ほどじゃないけど、
ラブリーな見た目とたっぷりの中身。
ホテルで食べる朝食や、お持ち帰りのおやつにいいかも。
ワタクシもお持ち帰りして、翌日の朝ごはんにいたしましたわ。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげでスイーツ食べ歩き 1位 です。ありがとうございます。

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。