以前、お得モーニングに伺ったMAME-HICO。

もしかしたら、マメレットが、復帰してるのではないかと淡い期待を抱きつつ、
夜に訪問してみましたの。。。
が、、、残念ながらメニューにマメレットは無く。。。
(マメレットは、ガレットの豆バージョンのもの)

お食事メニューはカレーとサラダとタルティーヌ。
でも、、、タルティーヌは、モーニングサンドとほぼ内容が一緒だったので、
あのお値段を知ってしまっているとオーダーするのは、悔しい。。。

じゃ、おやつ、食べよ。
d101e60c.jpg
アイスクリームは、作りたてなんだ 

それは、食べたいよね。

マフィンと作りたてアイスクリーム @650
ほんわか温かくて、外側が、ちょっとサックリしたマフィンに滑らかな作りたてアイス。

出来立てアイスって、クリーミーで美味しいよねー。

倍くらい食べたひ。。。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげでスイーツ食べ歩き 1位 です。ありがとうございます。

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。