カントンの思い出でランチを満喫した後は、お茶タイム。

d97a7c86.jpg

が、、、新大久保の街は、ちょっとお茶しよう♪と、寄れるお店が少なすぎる。。。
しかーし!おんどる2号店から1号店にバタバタと向かうワタクシの視界に
チラリと入ったお店がございましたの。

確か、以前は無かったはず!新しいお店だわっ!チェック♪チェック♪

で、ランチの後にゴーゴゴー!

CAFE YOFRUTTO
4月にオープンしたヨーグルトアイスのお店でございました。

ヨーグルトアイスの種類を選んで、トッピングをオン!
a628a7cd.jpg

ワタクシは、マンゴーフレーバーをセレクト。
何だか妙に姿勢のいいソフトだわ。。。
トッピングは、、、マンゴーに合いそうなものが無かったので、グラノーラにしたのかな。。。
ちょっと遠いキヲク。。。

ドリンクにはカワイイラテアートもしてくれるみたいよ。
トップ画像のクマちゃん、かわいい 

2階3階は、ちょっと広めのイートインスペース。
K-POP番組がバンバン放送されていたので、お好きな方にはタマラナイかも。

そうそう、カントンの思い出の先に、キムチ屋さんが出来ておりました。
キムチ広場
78ee96af.jpg
デリカおんどるのキムチもお手頃価格だけど、
こちらのキムチも非常にラブリープライス!

デパ地下の韓国料理屋さんで見ると「うーむ。。。」と、躊躇するエゴマキムチも
アンダー@300!
当然、お買い上げ♪
8a673b3f.jpg
エゴマキムチと韓国のりでごはん巻いて食べると美味しいよねー 


CAFE YOFRUTTO
住所 東京都新宿区百人町2-2-2 小林ビル1-3F
TEL 03-3200-4377
営業時間 10:00~23:00


キムチ広場 
住所 東京都新宿区大久保1-17-5
TEL 03-6380-2588
営業時間 11:00~20:00

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
スイーツ食べ歩きから東京食べ歩きにカテゴリー変更いたしましたが、
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 
引き続き、応援いただけると嬉しいですっ!!!

ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。