eteで大満足ランチを頂いた後、次なる目的に向けて、鎌倉ふらふら。

ほどよく歩いて、お腹もコナレタところで、鶴ケ丘会館1階のぎゅう舎へ。

ミルク味満点のソフトクリームLoverの皆さま、鎌倉行くなら、是非是非!!!
こちらのぎゅう舎は、北海道ノースプレインファームの姉妹店。
ワタクシ、以前、松屋銀座の北海道展でノースプレインファームのソフトに
フォーリンラヴしてしまいましたのよ。
あの、ミルク味満点のソフト、また食べたひぃぃぃ。と、切望してもお相手は遥か遠くの北海道。。。
遠距離恋愛って、ツライわね。。。

でも!でも!鎌倉なら会いに行けるわーーーっ!
満腹ランチの後でも、アタクシの中でソフトクリームは飲み物!
もちろん、頂くざますっ!!!

メニューは、プレーンタイプと小豆トッピングの2種類。
ここは、もちろん、小豆トッピングでしょ!

お小豆さんソフトクリーム @350

わぉ!餡子じゃなくて、本当に小豆状態なのねー♪
しかも、小豆、たっぷーーーーーーーっり 
9b1b517f.jpg
アタクシ、餡子への愛は薄いけど、小豆は好きよっ  お豆LOVE。

ミルク味満点のソフトに大粒小豆、美味しいよーーーーーーっ 

ソフトクリームLoverの皆さま!
鎌倉ランチでお腹いっぱいでも、ふらふらてくてくお散歩して
胃袋ちゃんにスペース作って食べるべしっ!

ちなみに、アタクシたちのお散歩は、ベタベタの定番。
KIBIYAでeteに行く前に予約しておいたスコーンとチョコパンをピックアップ

激混みの小町通りを避け、裏道を通ってロミユニへ。
もちろん、量り売り用の瓶は持参してるわよ。

そのまま、鶴岡八幡宮の脇道を周って若宮大路。
ぎゅう舎の帰りは、豊島屋でお菓子には目もくれず、鳩グッズにうきゃうきゃして、
さっくりと帰宅。
鎌倉行くには、胃袋が3つ欲しい!!!

あ、、、この帰りに電車乗り間違えて品川に行っちゃったのね。えへっ。

・ノースプレインファーム鎌倉 ぎゅう舎
住所 鎌倉市小町2-12-27鶴ケ丘会館1F
TEL 0467-84-9179
営業時間 10:30~17:00
定休日 水曜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どーぞ、よろしくお願いします。