最近、お得な情報はツイッターで仕入れられることが多いのでございます

こちらもウルトラお得な情報ざますっ!!!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どーぞ、よろしくお願いします。
オヤヂの聖地・新橋。

中に入ると、モエの箱がディスプレーされてる接待ムードむんむんのお高級焼肉店おくう
こちらで、kukouちゃんと焼いてきたざます。

今回は、な、なんとっ、食べログのプレミアムクーポンでオール50%オフ!
いつもはオーダーできないようなお高級肉もお手頃プライスよっ!
喰うぜーっ 

と、鼻息ふがふがしながら開いた分厚いメニューの中に、、、

な、なんと、カロリミット!!!なんて気が利くのーーーーーっ!!!

とりあえず生を頼んだものの、まずこっちからでしょ!と、
エビスの生ビールとカロリミット。欲望まみれの1ショット(笑)

しかも、1本お願いしたら、おぢさまがもう1本。さらに、錠剤もくれたわー
うれし過ぎるっ!!!
これを来週のメタボフレンチで服用しよう!!!


さ、オーダーしまっせー。
363ad1c9.jpg

この日の厳選和牛は、仙台牛のA5ランクだそうよー
うほほーーーーい

まずは、和牛かいのみ@1580
a3857aba.jpg


極上ざぶとんカルビ@1880
a3de91f7.jpg

さすが、スゴイ霜降りっぷりだわー。

焼くわよーん 
ec9813ac.jpg
ざぶとんカルビ、口の中で溶けたわー。

国産牛ハラミ@1280
be473505.jpg


上ハラミと並ハラミとあったけれど、上じゃなくても充分と聞いたので、並をオーダー。
確かに、並で充分の美味しさっ!
と、言うか、かいのみとザブトンが霜降り過ぎたので、赤身度の高い方がありがたい!

そして、馬刺し@1800 生肉ラヴ
1ab9a51a.jpg


半額だもん、いつもはスルーするサラダも頼んだわ。チョギレサラダ@680よ。
a129561a.jpg
あ、、、投げやりな撮影っぷりがバレるブレっぷり。。。

ここまで食べて、、、何だか、異様におなかイッパイ。
そんなに食べてないよね?と、不思議に感じるふたり。

あ、、、世間的に見てもそんなに食べてないわよね?ね?ね?

うーん、もしや、これはカロリミットのチカラ?

でも、50%オフよっ!50%オフっ!ここでギブしてなるものかぃ!
と、喰い意地満点のアタクシたち。

箸休めの辛口もやし@550と、韓国のり@350。

アタクシ自らのオーダーで韓国のりがアップされるのは、
これが最後ではないかと思いますわ。

で、チカラを振り絞り、ラストオーダー。

国産牛上タン塩@1280
4f738bf9.jpg

タン塩も脂ノリノリ。

〆は、和牛上ロース@1280
79f198ab.jpg

いやー、食べた♪食べた♪

写真撮らなかったけれど、富山の地ウイスキーを使ったハイボールが美味しかったのよね。

これだけ霜降りまみれでドリンクは3杯ずつ頂いて、
お会計は、お値引きされて2人で7150円!!! 
997fd5ba.jpg
食べログプレミアムチケット★ブラボー!!!

食べログプレミアム会員の皆さま、このお得過ぎるチケットは10月末日まで(金曜除く)よ。
是非、行くべしっ!!!

・焼肉おくう
住所 東京都港区新橋2-5-1
TEL 03-6273-3960