今日、アナスタシア、行ってきたのよ。。。
イタカッタわ。。。
美を保つための道は険しいわね。。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どーぞ、よろしくお願いします。
土曜日、フードショーに行く前にスタバチェックに行ってみたの。
もうすっかりクリスマスねー。

新商品のジンジャーブレッドラテをエスプレッソショット追加でオーダー。
スタバのドリンクは、甘すぎるので、エスプレッソショット追加は欠かせない!
どうやらホリデーシーズン限定のカップがあるらしいけれど、店内利用なので、
マグカップでお願いいしたわ。
d90a380c.jpg
ジンジャーブレッドクッキーのスパイス風味がなかなか美味しい♪
やっぱり、エスプレッソショット追加してよかった。

オーダーしつつ、かねがね気になっていた質問をおねーさんに。
多方面からスタバのザッハトルテが美味しい!と、伺っているので、
いったいいつから販売になるのか、気になって、気になって仕方ないのよーーーーっ!
もう、聞くわよっ!あたしっ!!ふがふがっ!!!

どうやら、出るとしたらバレンタインシーズンらしいわ。
スタバザッハファンの皆さま、まだ先だけど、待ちましょうねー。

で、お会計をしたら、こんなレシートを頂いたわ。
b75a7787.jpg
アンケートに答えると、ドリンク1杯無料券と引き換え。まぁ  
てっきり、ただ今、アンケート期間中よー。
と、宣伝しそうになったけれど、、、
どうやら、これ、何名かにひとりの割合で出てくるレシートらしいのね。

滅多に当たりくじとか引かないから、嬉しいわ 
また、アンケートレシートに当たったことのない皆さま、
これを見た後、ラッキーが伝染するといいわね♪