旅行記も遅々として進んでおりませんが、、、
とりあえず、期間限定モノからアップしていこうと思ってますの。。。

こちらは、11月の初めに訪問した青山CIBONEで開催されているカーサ商店街

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 
1位には、ちょっと手が届きそうにないのですが、ポイントアップすると励みになりますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
Casa BRUTUSのイベントなのだけれど、アタクシの目的は、カーサ、秋のパン祭り
ん?なんだか聞いたことあるようなお祭り。。。

普段はなかなか行けないような場所の美味しいパン屋さんが
週代わりで出店しております。

注)毎週通っても白いお皿は貰えませんっ!

この日は幸手のcimai
幸手なら、行こうと思って頑張れば行ける距離ではあるのだけれど、、、
ま、やっぱり、なかなか、そこまで遥々は行かないものでして。。。
と、言いつつ大阪まで行くジブン。。。

入荷時間が気になったけれど、遅いよりは早いほうがいっかなー。
と、12時近くに訪問。

品揃えは、こんな感じ。

ずら~りと並ぶほどの品揃えではないと思っていたので、ま、こんなものでしょ。
と、納得。

購入したのは、2種類。

クランベリーチョコ@280と黒糖くるみ@380

cimaiのパンは天然酵母とイーストとおふたりそれぞれ焼いていらっしゃるんだよね。
どっしりとした黒糖クルミは天然酵母パン。

そして、これまた、絶対に行けないような場所にある奈良のくるみの木も出店していたので
バナナジャムも購入。

黒糖くるみぱんにバナナジャム。美味しくないワケがないでしょ!な鉄板の組合せ!

よしえ家のトースターは、恐ろしく非力なので、
最近、トーストはフライパンで直焼きしております。

あっという間にこんがりトーストが出来ていいわー。
8aa56091.jpg
たぁぁぁぁっぷりバナナジャムつけた黒糖くるみパン、美味しいーーーーっ 

ちなみに、次の週末はAOSANが出店だそうよー!

入手困難なペンギンさんの石垣島ラー油も並んでおりましたわ。
229f1690.jpg

週末、外苑前の銀杏並木とセット訪問、いいかもね。

CIBONE 青山
住所 東京都港区北青山2-14-6 ベルコモンズB1F
TEL 03-3475-8017
営業時間 11:00~21:00