RipreさんからヘパリーゼWをモニターさせていただいておりまーす。
1a9aa38e.jpg

お酒を飲む機会の多い皆さま!

ヘパリーゼW、効いたわよっ 


食事とお酒はセットなアタクシにとってウコンドリンクは
守り神といっても過言ではございません。

かねてよりヘパリーゼの噂は聞いておりましたが、
これまで、ヘパリーゼは薬局にしか売ってなかったのよね。。。
呑む前に飲む!ではなくて、呑んでから飲む!のアタクシには薬局オンリー販売は
飲む機会を逃しがち。
だいたい、飲んだ帰りには薬局閉まってるし。。。
ac4b0161.jpg

ところが、新商品のヘパリーゼWはコンビニで買えるっ!!! 
これ、めちゃめちゃ大切!!!嬉しい新発売 

さ、大喜びしたところで、ヘパリーゼWとは、、、

肝臓エキスとウコンエキスがダブルで肝臓をサポート。
いやー、頼もしいわ 

さらに、ウコンエキスの吸収を高める黒コショウ抽出物や、食物繊維・ビタミン類も配合。

でも、ウコンって、かなりクセのあるお味じゃございません?
パイン味と書いてあるものの、ちょっとビビリつつ飲んでみたけれど、
充分にパイン味でカバーされておりましたわ。
まぁ、ちょっと「あ、、、ウコンだ。。。」って感じはするけれど、充分ぐびぐび飲めるわ。

で、このヘパリーゼWをワインぐびぐびの後に一気飲みしてみたところ、、、
夜中にアタマが痛くて起きることも無く、翌日「うぅぅぅ」と唸ることもなく
すっきりお目覚め 
ま、眠いのはウコンエキスも肝臓エキスも太刀打ちできないのは仕方ない。

これからのシーズン、忘年会や新年会と通常よりもお酒の席が増える方も
多いと思うけれど、
是非、このヘパリーゼWのダブルブロックで、憎き二日酔いから身を守ってね