RipreさんからREALウコンをお試しさせて頂きました!

ウコンドリンク、どんどん進化してるのねー。

こちらのREALウコンは、炭酸入り。
これまでウコン飲料に抵抗があった方にもオススメのお品でございますっ!

成分もウコン抽出物に加えて、しじみに多く含まれるアミノ酸アラニンを5100mg配合!
ほら、二日酔いの朝にはシジミのお味噌汁がいいって言うじゃない。
ウコンにシジミ。鬼に金棒って感じだわ。

で、気になるお味は、これまでのウコンドリンクも充分に飲みにくいウコンのクセをカバーする
お味だったけれど、これは、本当にウコンっぽさが無い!
しかも、炭酸具合もきつ過ぎずに爽やか清涼飲料って感じ。
なんとなーくサイダーに近いような味で美味しい♪

昨夜、お試ししてみたけれど、かなりしっかり飲んだにも関わらず、
今日はスッキリの目覚めだったわ♪

気軽に飲める炭酸ウコン飲料、オススメよー。