すっかり遠いキヲクになりつつありますが、、、
10月の初めに札幌・小樽に行ってまいりました。
あぁ、もう3ヶ月も前のことなのね。でへへへへ。

いや、ほら、でも、あの、その。。。
もうすぐ雪まつりだから、お出掛けになる方がいらしたら、タイムリーでしょー。
と、反省ゼロ(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 
1位には、ちょっと手が届きそうにないのですが、ポイントアップすると励みになりますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
今回の旅は酒池肉林・koukouちゃんとのふたり旅。
北海道に行くなら2泊3日と言いたいところだけれど、有給無しの土日1泊2日で行ってまいりましたわ。
でも、やっぱり、1泊2日じゃ胃袋が足りなかった。。。

出発は張り切りまくって8時ちょうどのANA。
8時の飛行機よっ!8時!!早起きできないヲンナのあたくし、頑張ったわー 
羽田に到着して、まず最初にコンビニで調達したのは、これ!
7fcc152c.jpg
3日連続で飲んだ後の早起きはキツイわー。

さーて、さっさとチェックインして、朝ごはんね。
もちろん、カフェねんりん家でございます。
おひとり金沢の時は、搭乗ゲートが反対でわざわざ足を運んだねんりん家。
今回は、ゲートの近くでございました♪

あら?サービストッピング??ねんりん家セット、バージョンアップしたよね???
241eee97.jpg

美味しいとウワサのバームクーヘンサンドイッチが相変わらず気になるけれど、、、
e58397bc.jpg

やっぱり守りに入って、ねんりん家セット@700
dcc400e6.jpg
前回は無かったサービストッピングのホイップも一緒に♪
なんて嬉しいサービスなのー 

バーム、オープン♪
c9171aec.jpg
ほわほわとしっとりの2種類。

ほわほわタイプからいただきまーす。
ee1cdfa0.jpg

このほわほわバームには、ホイップだよね!
b008109c.jpg

うふっ  ホイップつけると、美味しさ倍増 
ちなみに、シュガーコーティングされてるしっとりはホイップ無しでいただくのが好きよ 

と、のんびりしていたら出発の時間が迫っていてアセアセ。
それでは、美味しいモノ満載の北の大地へいってまいりまーす。



おふたり札幌・小樽旅行記一覧は こちら です。