今週、何としてもスープストックに行きたかったのでございます。

ef695206.jpg

このリーフレットのお写真、美味しそうよねー。
店頭販売の冷凍スープのアレンジパターンが掲載されていてどれも美味しそう♪

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
本当に、ありがとうございまっす 
1位には、ちょっと手が届きそうにないのですが、ポイントアップすると励みになりますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
裏面には月間メニューが掲載されております。
春キャベツに桜海老、筍、もうすっかり食材は春ね。
76ebd906.jpg

でも、あたくしの目が釘付けになったのは、スープじゃございませんわ。
9日までの欄をご覧になって!
ほら、ステキな1品があるじゃな~い!!!但馬牛すじですって 
あたくし、スープストックのカレーって結構好きなの 

うーん、もうっ、食べに行くわーーーーーっ!!!

と、ココロに誓いつつ、すっかり忘れてますた。。。ま、そんなもんよね。。。

で、今日、慌てて駆け込んだわ。
そう、コレよ!こーれー!!
f82561f0.jpg


但馬牛すじ肉の和風煮込みカレー @720
809c0ae6.jpg

柔らか~く煮込んだ牛すじ肉に焼き葱とこんにゃくを合わせた和風カレーですって。

いや、もう絶対に美味しいでしょ。

牛すじーーーーーーーっ 
eefaf81d.jpg

柔らかくて、うんまい 
お味はかなり和風カレーちっく。
お出汁の入ったカレーうどんを思わせるお味ね。

ウマカッタ 

でもね、でもね、、カレーのルーがね、、、少なかった気がするのよ。。。
あたくし、ごはんとルーの食べ進め配分には自信があるんだけど、
これは、どうにもルーが少な過ぎだったのよね。。。
スープストックのカレーって、それほどルーが少なくなかった気がするんだけど、
たまたまだったのかしら。
牛すじカレーへの愛が空回りしすぎたのか。
うむー、気になるから次回の販売の時も食べてみよう。

ところで、あたくしの行く機会が多いのは大崎駅のスープストック。
ベーグル&ベーグルと一緒になってる店舗は目黒や六本木にもあるけれど、
こちらの店舗はDEAN&DELUCAのパンが一緒に頂けるの。
ee359676.jpg

スコーンやマフィンが多いから、おやつタイムにドリンクとセットってのもいいかもね♪
1a76cf16.jpg


密かに二子玉ライズのスープストックで食べることのできる
冷凍スープのアレンジ定食が気になってるわー。

訪問日 2012.03.08

・Soup Stock Tokyo Dila大崎店
住所 東京都品川区大崎1-21-4 JR大崎駅北口改札内
Tel  03-5435-8825
営業時間 : <月~金>7:30~22:00 <土日祝>8:00~20:00