とある土曜日の午後、赤坂に用事がございまして、、、
お昼は何を食べようかなー。うきうき 

この日、ちょびっと喉の奥に風邪の気配を感じていたので、
風邪さんお帰りください対策として選んだのはサムゲタンでございますっ!
医食同源!身体の中から風邪さんバイバイ!

訪問したのは、、、おんどる赤坂アティ店ですわ。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
わぉ♪1位に近い!と、思いきや、やっぱり遠い1位でございました。
でも、毎日のポチリ、本当に、ありがとうございます 
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
新大久保に2号店が出来たと聞いて喜び勇んで>訪問するも敢え無く撃沈して以来、
訪問はあきらめていたおんどる。。。

ですが!休日のランチは2時間待ち、夜の予約も困難という新大久保店とは
打って変わって、土曜の赤坂は空いておりました 
席数は4名席でテーブル2卓、座卓4卓と少ないもののテーブルは広々。


ココロはサムゲタンと決まっておりましたけれど、とりあえず、メニュー拝見。
おんどるのメニューを拝めるのも久しぶりでございます。
ad2326e2.jpg

どれも美味しそうだよねー。と、思いつつも、やはり初志貫徹でサムゲタンランチ@980を!

まずは、6種類のパンチャン。

おんどるは、パンチャンも美味しいのよね。

で、やってきましたグツグツのサムゲタン!

超グツグツ状態なので、猫舌のあたくしは暫し見守るのみ。。。

そろそろ食べ時かなー♪
422e4f63.jpg

中には、どどーんとビッグな鶏ちゃん。
サムゲタンって、丸鶏の解体ショーに近い状態になるから、
結構、ホラーチックな状態になったりもするわよね。。。

あなたの分もあたくしが生きるわよ!と、ココロでつぶやきつつ、鶏肉わしわし。
味が単調に感じつつある後半は、お塩をちょんちょんしながら頂きましたわ。
bb73df72.jpg


前回は大人数で小さなテーブルをぎゅうぎゅうにして小皿に取分けたものを
慌ただしく食べたので、あまり味の印象が無いかったのだけれど
ゆっくりゆったり独り占めで食べてみたら美味しいわねー 

これまで、そんな印象からカントンのサムゲタンを支持していたけれど、
おんどる、美味しいわー!
もう、これからは赤坂店で食べることにいたしますわ。キッパリ!

食べたい時にすぐ食べられるって、美味しさが倍増するわよね

ずらーーーーっと並ぶレギュラーメニューからも食べまくりたひ。。。

あぁぁぁ、愛しいコチュジャン豚さま。。。
ef339c79.jpg

と、後ろ髪引かれるキモチでお店を後にいたしました。

そうそう、おんどるアティの周りには韓国料理屋さんが沢山ございます。

すぐ近所にあるのは、一龍別館!

もしおんどるが満席だったら、こちらのソルロンタンもオススメよーん♪

訪問日 2012.03.10

・おんどる赤坂アティ店
住所 東京都港区赤坂2-13-16-1F
電話 03-3224-0422
営業時間 11:00~24:00(ランチは 11:00~15:00)
定休日 日曜