今年もショートケーキベーグル健在でございました♪

昨日、、、あたくしってば、、、getとgotを間違えておりまして、、、
ECCジュニアでもしないよ。。。ヲイヲイ。。。
あぁ、、、恥ずかしや恥ずかしや。。。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
わぉ♪1位に近い!と、思いきや、やっぱり遠い1位でございました。
でも、毎日のポチリ、本当に、ありがとうございます 
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
昨年、販売していたベーグル&ベーグルのイチゴショートケーキベーグル。
ベーグルサンドと言いながらも完全スイーツ領域の商品でございました。
美味しかったので、今年は出てないのかしら~ん♪と、フードショーパトロール中に
立ち寄ってみたところ、、、

あったーーーーっ 

生苺のショートケーキ @420
13d9a165.jpg



昨年のココア生地タイプとは違って、今年はプレーンベーグルにホイップとカスタード。

カスタード、かなりぼてぼてな手作り感満点タイプ。

今年も穴からはみ出るたっぷりホイップ 
a7504120.jpg

下からは、はみ出るカスタードとダブルのはみ出しクリーム!

うーん、スイーツLoverには、たまらないベーゴー・サーンドっ 

ずしっと感じる重量感は柔らかパンのフルーツサンドには無いわねー。
8b253af1.jpg

イチゴは、カスタードとホイップで、がっちりホールド!
今年も食べ応え満点!!!

あー、今年のショートケーキベーグルも美味しかったわ♪
確か、カロリーは330kcalくらいだったような。
これを食事とするか、オヤツとするか。。。大きな分れ目でございますわね。

ところで、、、
先ほど、振り返って気付いたのだけれど、あたくし、昨年のショートケーキレポの時くらいに
自分のランキングに気が付きまして大喜びしたのでございますが、あれから約1年。

99bd6115.jpg

600台だったIN POINTは2000に、2000台だったOUT POINTは7000と驚きの大躍進!

本当に毎日ポチって下さる皆さま、ありがとうございますっ!!!
嬉しいわー  単純だから張り切るわー 

って、ことで、明日も張り切って更新いたしますわねー