しばらく楽しませていただいたイチゴシーズンもそろそろ終了。
次は、待望のマンゴーシーズンでございますわね 



春の新商品ラッシュに胃袋ちゃんがついていけませんわ。。。
あ、もちろん、お財布ちゃんも。。。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ランキングに参加してまーす。
皆さまのおかげで2位です!
近くて遠い1位ですが、毎日、たくさんのポチリ、本当に、ありがとうございます
わざわざポチっとしてくださる皆さまに感謝☆感謝でございます。
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ハーゲンダッツの春の新商品は、コンビニ限定。
果実たっぷりってコトで商品名もズバリKajitsu
マンゴーとブルーベリーの2種類でございます。

商品詳細によるとフタを開けるとまず目に飛び込んでくるのは、果肉感あふれる鮮やかな果実

ほぅ、では、さっそく開けてみませう。オープン!
dc1b4063.jpg

ふむ、確かにピントが合わないくらい全面的なマンゴー果実。
014e5a0f.jpg

こゆのピント合いにくいんだよねー。と、さらっと言い訳してみたり。。。

HPで拝見するとかなり鮮やかなマンゴーカラーなのだけれど、
実際はちょっと鈍っておりました。
たっぷりのマンゴーソースの下には、バニラではなくてミルクアイス。
fe38f019.jpg

スプーンを入れるとマンゴーの層が厚くて、ちょっとウレシイ 
心ウキウキのマンゴーLover♪

ほらほら、こんなにマンゴーソース部分がた~っぷり 
c63acbe2.jpg

爽やかだけれど濃厚な甘味のマンゴーなので、こっくり濃厚なバニラよりも
コクがありながらさっぱり感のあるミルクアイスがぴったり~ 

あたくし的にマンゴーシーズンのスタートメニューとして最適でございました♪

難点は、、、通常のミニカップが120mlなのに、このKajitsuは90mlしか入っていないコト。
そう、あっという間に食べ終わっちゃうのよーーーーー!
そこが残念ポイントだわ。

さーて、次はどのマンゴーメニューを食べようかなー  ウキウキ。

暖かかった昨日今日だったけれど、明日はぐぐっと寒い雨だそう。
皆さま、体調にお気をつけて、楽しい週末を!
あたくし、明日に備えて今夜は早寝いたしますわ。キリリっ。