銀座にも庶民ウェルカムプライスの鰻屋さんがございますの。


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位です!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
近くて遠い1位ですが、毎日、たくさんのポチリ、本当に、ありがとうございます
わざわざポチっとしてくださる皆さまに感謝☆感謝でございます。
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ここのトコロ、鰻のお値段が上がってるとのウワサを聞いて、
もしや、あの庶民価格の鰻屋さんも値上げしちゃってるのかしらっ!?
と、久しぶりに足を運んでみたのは、東銀座の登三松

歌舞伎座の裏手にあるお店でございます。

入口の脇には、、、ぎゃーっ!やっぱり。。。

お店に入ってメニューを見ると、、、ぎゃっ、ぎゃーーーーーーっ!!!
2bcf5a2f.jpg

すでに、値上げしております。。。涙

でも、女性に優しい登亭グループ 
82e77a49.jpg


もちろん、レディース御膳@1000をオーダーいたしますわよ。
dd57a002.jpg

お上品なオトメの口に合わせた小ぶりカットの鰻ちゃん。

皆さまっ!鰻にはビタミンEが豊富に含まれておりますのよ。
ビタミンEは、抗酸化作用のある若返りビタミン!!!
若返りよっ!若返りっ!!これは、食べねばっ!!!

ふっくらテカテカ♪ いただきまーす 
9c6b6e24.jpg

うふん♪ ふわっととろけて美味しい 

もちろんお吸い物は、肝吸い。
d504136d.jpg

久しぶりに鰻を食べて満足。
お店の方も皆さん、とても感じが良くて、さらに満足♪

あとは、、、これ以上、お値段が上がらないことを願うわ。

・登三松
住所 東京都中央区銀座3-13-2 登栄東銀座ビル1F
TEL  03-3545-8546
営業時間 11:00~21:00 (土曜 ~1600)
定休日   日・祭日