ステキイベントで西荻窪訪問した日のちょっと早めの夜ごはんは、
こちらでいただきましたの 

前回の訪問時にSサイズをオーダーして「もっと食べたいよー」と、心の中で叫んだお店ですわ。

今回は、ちゃんとMサイズを頂きましたわよ。


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位です!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
近くて遠い1位ですが、毎日、たくさんのポチリ、本当に、ありがとうございます
わざわざポチっとしてくださる皆さまに感謝☆感謝でございます。
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
訪問したのは西荻窪駅からすぐの夢飯

伺った時間は16時過ぎだというのに、ほぼ満席。
前回はお昼時だったから行列なのもナットクだけれど、
16時に混んでるって、本当に人気のお店なのね。

色々と気になるメニューもあるのだけれど、それほど色々食べられないので、
とりあえず、トマトとアボカドのサラダ@300

ちょっと期待していたのだけれど、至ってフツーなサラダでございました。。。
ま、300円だもんね。

でも、いいの。お目当てはチキンライスだから♪

あたくしは、海南チキンライスMサイズ @780

しっとりとした蒸し鶏どっさーり! e0cfad4c.jpg

でも、苦手な鳥皮もたっぷーり。。。
苦手なのよ、、、ぷるぷるぶにゅぶにゅするモノは。。。

実は、あたくし的には、海南チキンライスの主役は、しっとりチキンよりも
鶏エキスたっぷり吸いこんだライスだったりしちゃって。でへっ。
美味しいわよねー、チキンライス♪
お米、あんまり食べないけど、ランチ焼肉の白飯とチキンライスと炊き込みごはんは別物よ 

tacaさんは、海南フライドチキンライス  Mサイズ @880

鶏肉愛は激しく薄いけれど、あたくし、から揚げ好きなので、
迷ったけれど、チキンライスは蒸した鶏の方が好みなのよね。
揚げるとなんだか、ぱさっとした感じがして。。。
特に夢飯のチキンはしっとり度が高いから断然蒸しだわ 

もちろん、そんなあたくしは、から揚げは断然モモ肉派!
ケンタッキーもモモ肉だけ食べたいっ!!
って、もう20年くらいケンタ食べてないけど。

と、さっくり早い夜ごはんを食べて、ステキイベントへゴーゴー!

訪問日 2012.02.12

・夢飯
住所 東京都杉並区西荻北3-21-2
TEL 03-3394-9191
営業時間 11:00~23:00