以前訪問した時のパンケーキの美味しさが忘れられず、
ななちんと帝国ホテルのパークサイドダイナーへゴー!
56e2426c.jpg



ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位です!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
近くて遠い1位ですが、毎日、たくさんのポチリ、本当に、ありがとうございます
わざわざポチっとしてくださる皆さまに感謝☆感謝でございます。
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
一時期中断しておりましたトワイライトレディスディナーでございますが、マイナーチェンジして再度登場!
1edc134e.jpg

お値段変わらずは、嬉しい♪
ただ、、、開始時間が18時からと1時間早まったので、退社後ダッシュ!
この日は、先に到着したななちんにお席をキープして頂きました。ありがとー 

前菜は盛り合わせ。

ラタトゥユ、ポテトサラダ、キャロットラペなどなど。
ジョシ向きの盛り合わせね。
ラタトゥユ、美味しい♪

メインはチキンカレーにいたしました。

鶏肉愛薄いけど(って連日言わなくていっか・笑)チキンカレーは好きよ♡

柔らか~に煮込まれてホロホロ崩れるチキン。
a944dc1e.jpg

マイルドリッチな欧風タイプ。

さ、メインを食べ終えて、あたくしたち的なメインでございますわ。

コーヒーが参りまして、、、


こんがり小麦色の、、、って、小麦粉だから当たり前だよっ。と、ひとりツッコミ。
美しいお肌のパンケーキさま 
b68a929b.jpg

なんとも品のあるお姿 ホレボレ 

薄いけれど、ちゃんと3枚重ね♪
5e6df439.jpg

別添えのアイスクリーム1スクープ分のホイップバターをオンっ!

1枚ずつ塗~りぬ~り。
1番上の1枚には、全面塗りまくり~♪

し、しかーし、前回よりもアチアチなのか、ホイップバターが溶けるのが早いっ!
急いで、急いで、溶けないうちに塗り~塗り~♪

そして、シロップどばーっ!

前回感激した、シロップを弾くほどのたっぷりホイップバターが本当にス・テ・キ。 
ffca2631.jpg


それでは、いただきまーす 
d76a6e02.jpg


うーーーーーんっ やっぱり、美味しいーーーーーーーーーっ 

あぁ、、、やはり、帝国さまのパンケーキは、しっかり塩味も感じる魅惑の甘じょっぱワールド。
しっとりしつつ軽いパンケーキにたっぷりでもくどくないホイップバター。
さすが、帝国さまっ!!!

通常価格だったらパンケーキとドリンクだけでもオーバーしてしまうお値段の
トワイライトレディスディナー。
本当にレディでよかったわ 

月曜だったので、気づいたら、、、21時前なのに、店内は、がら~ん。

ドリンクをお代わりしつつオトナトークを楽しんだのでございました。
ななちん、またデートしようねー。


さてさて、昨日でございますが、、、
お昼過ぎの2時過ぎにちらりとブログ村のランキングを見にいったら!
な、な、な、な、なんと!!!
e9ee840f.png

ほんの1時間のコトでございましたが、1位でございまいしたーーーーっ 
これも、毎日、わざわざポチりとしてくださる、皆さまのおかげ。
本当に、本当に、ありがとうございまーーーーっす!
1時間天下でも嬉しいわーーーーーっ 
これから地道に更新してまいりますので、
引き続き、どうぞポチりと応援よろしくお願いいたしますっ m(__)m

訪問日 2012.04.23

パークサイドダイナーアメリカ料理 / 日比谷駅内幸町駅銀座駅

住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館1階
TEL 03-3539-8046