先日、滅多に通らないプロントの前を通りがかったら、、、

おっ!

いい日、寄り道♪ ワインと生ハム

まぁ、ステキ 

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、なんと1位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
昨日もたくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
わざわざポチっとしてくださる皆さまに感謝☆感謝!
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
グラスワインにパルマ産ホエー豚の生ハム切り落としとパンチェッタ!で780円!
素敵過ぎて、こそっと書いてあるオヤヂギャグ的なイブニンGOODの文字も霞んだわ。

お得なセットねー♪と、そのお店は通り過ぎたものの、

気づいたら、、、あたくし、最寄駅のプロントの前におりましたわ。

だって、気になるんだもんっ!

半分オヤヂ、半分オトメと居酒屋とカフェが混在状態の店内に堂々おひとり入店。
お隣のオヤヂおぢさまもおひとり様だったわ。
しかも、両隣が喫煙者ではないラッキーな席
プロントって最近ジョシを取り込もうと色々努力されてる感じがするけれど、
カクテルの種類を増やすよりもしっかり分煙にする方がポイント高いと思うんだけどなー。

メニューのワインセットを再度チェック。
d1b46131.jpg

うん、やっぱり、お得よね。

でも、すごーく小さなお皿だったりしちゃって。。。
と、軽く不安に駆られながらもオーダー。

生ハムだけじゃ飽きちゃうかもなー。
なーんて、無駄な心配してカプレーゼ@380も頼んでみたの♪
7715d87e.jpg

ラブリープライスなのにモッツァレッラが意外と美味しい!
いや、これ380円ならかなり上等!
だって、スーパーで、日○のモッツァレッラとトマト1個買うのとそれほど変わらないお値段だもんね。

そして、こちらがワインセット@780

おぉ!予想以上にご立派な盛合せっ!

これは、お得よーーーーーっ プロントさん、エライっ!

こちらがパルマ産ホエー豚の生ハム切り落とし
d7794f4b.jpg


で、こちらがパンチェッタ
62f42a67.jpg


お皿のフチいっぱいいっぱいまで盛られてるのよん♪
d014124f.jpg

これは、サイゼのグラスワイン+カプレーゼ+生ハムのセットを超えたわ!!!

しかも、ちゃんと美味しいっ 

セットのワインはさっぱり気分だったので白を選択してみたのだけれど、、、

うむー、、、こちらはもう少し頑張ってもらいたい。。。

でも生ハムもパンチェッタも美味しかったし、これで780円って嬉しいわ♪
また、おひとりハッピーアワー気分の時は、ふらりと寄り道してみよう♪
次もクリーンな空気の席がいいな。

さて、明日からGWに突入。
豪華9連休の方も多いことでございましょう。
あたくしは、カレンダー通りでダラダラふらふら過ごす予定でございます。
もちろん、ブログもちょっとサボりつつ通常営業ですので、
どうぞお付き合いくださいませ~。

それでは、皆さま、楽しいGWを!

お休みじゃない方もHappyな毎日を