暑い日が増えてまいりますとソフトクリームの美味しさもまた格別でございます。
ハッピータイム活動と共に放課後のソフト部活動も活発なシーズン。

やはり、今シーズンもソフト部活動の開幕戦はこちらの衝撃ソフトで飾りましたわ。
f496635b.jpg


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、なんと1位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
毎日、たくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
1位だと思うと毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・
会社を出る時間でもまだ明るいのがソフト部の活動シーズンでございます。

明るいうちにウキウキと恵比寿のひいらぎへ。

餡子愛が薄いあたくしが今のところ唯一好んで食べるたい焼きはこちらのものでございます。

お目当ては、こちらのたいやきソフト。

今年も相変わらず大胆なお姿 

で、こちらが現物!たいやきソフト@400

大きめのプラカップに濃厚ミルク味のソフトクリーム。

焼き立てたい焼きがどっぷりアタマからソフトの中にダイブ!

たい焼き屋だけど、このソフトが美味しいのよねー。
と、思っていたら、今年は「ソフトが美味しいと評判」的なことがメニューに記載されておりました。
やっぱり、皆さん、そうお思いになるのねー♪
 
ずばり、ソフト、美味しいのよ  
f4a6f9f5.jpg

うふふふ♪

そして、たい焼きちゃん。 
1e176c4a.jpg

皆さま、召し上がるのは、尻尾から?アタマから?
あたくしは、冷酷なヲンナなので、アタマからガブっといくわよ。

こんがりパリッとした薄い皮に粒々の残った餡子。
べっとり甘くなくて本当に美味しいわー♪

ほらほらこんなに餡子たっぷり。
83d79be1.jpg


そうそう、薄皮のたい焼きって、この部分が美味しいのよねー。

パリッと香ばしく焼けた皮に焼けてちょっとカリッとなった餡子。
メロンパンのはみ出たクッキー部分が好き♪と、同じキモチ。

あぁ、今シーズンのたいやきソフトも美味しくて大満足だったわ 

毎年、たい焼きソフトを即喰いしてると必ず殿方のたい焼き即喰いタイムに遭遇するのだけれど、
この日もナイスミドルオヂさまが、たい焼き1匹喰いをビシっとキメてらっしゃいましたわ。
おひとりスイーツ男子率が高かったMOSDOといい、恵比寿はスイーツ男子が多いわねー。

そうそう、たいやきソフトは毎年健在なのだけれど、ソフトのバリエーションは少しずつ違うのよね。
今シーズンのラインナップは定番に絞ってみました!って感じみたいよ。


ところで、本日で1時間天下から3時間天下、1日天下と少しずつ長くなっていった
ブログランキングの1位に居座り続けて1ヶ月となりました。
それもこれも毎日訪問して下さってポチッとして下さる皆さまのおかげ。
本当にありがとうございます 
おかげで、日々更新する気もまんまん!
これからも「くだらないけれど、毎日見にいっちゃうのよねぇ」と、ご訪問いただける様(笑)、
続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしマス 

・ひいらぎ
住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1恵比寿アーバンハウス1F
TEL 03-3473-7050
営業時間  11:00~20:00(完売次第終了)
定休日 月曜日