ホワイトチョコソフトで小腹を満たした後は、うろちょろタイムでございます。

イチバンのお目当ては、こちらでございましたの♪


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、なんと1位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
毎日、たくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
1位だと思うと毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
昨日は、たくさんのポチり、ありがとうございました。
本日もどうぞ、よろしくお願いいたしマス。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・
事前情報によると食品売り場であるフードマルシェが試食パラダイスとのこと。


お昼ごはんなんて食べてる場合じゃございませんわっ。と、試食パラダイスで
ひとしきり美味しいモノたちを満喫したところでお買い物タイム。

あたくしが購入したかったのは、立ち読みタイムに発見した東京スカイツリー限定の
東京ばな奈ツリーでございます。
2a98fe97.jpg

立派なお箱入りじゃなくてお手軽サイズの4個入り@500を購入。
このサイズだと気軽に買えて嬉しいわ 

今や、東京土産の代表選手となった気がする東京ばな奈でございますが、
東京在住のヒトにとっては、よく見かけるけれど、
実は食べる機会の少ないお菓子だと思うのよね。
あたくしも食べたキヲクは、、、たぶんあると思うのだけれど、、、うーん、思い出せない。

豹柄ばな奈は、通常のばな奈よりもぐぐっとおめかしバージョン。
おリボンも付いてて、なんだかカワイイ 
c1f72117.jpg

しかし、、、なぜに、、、豹柄なんだ。
豹柄って、関西のイメージなんだけど。
と、言いつつ、あたくし豹柄、大好きなの 

写真で見た時はパッケージが豹柄なだけ。と、思っただけれど、
実物は、、、
068300f4.jpg

完璧な豹柄プリントの東京ばな奈。
しかも、スポンジケーキに大胆にプリントされております。

これは、バラマキ土産としてインパクト大!

あ、中身はチョコバナナカスタードクリームよ。
64a0c877.jpg


ちなみに、こちらの店舗は、ショップスタッフの皆さまも
豹柄プリントのブラウスでございます。
そちらもかなりインパクトあるわー。

正式オープン後、初の週末。
きっとこの週末のスカイツリー&ソラマチは、大賑わいなことでございましょう。
お出かけ予定の皆さま、楽しんでいらしてねー。