人は一生に一度、運命の人に出逢うという。一枚の写真が命を拾い、運命の人まで導いた。




6月16日(土)から全国ロードショーの一枚のめぐり逢いのご紹介でございます。


ある日、男は一枚の写真を拾った。写っているのは一人の美しい女性。
異国の戦場で戦う男は、その写真を手にしてから何度も命を救われた。
まるで守護天使が現れたかのように。

帰国した男は、写真の背景の灯台だけを頼りに、その彼女を探し出そうと決意する。
一枚の写真に導かれた、それはまさに運命の出逢い。
二人は恋に落ち、いくつかの障害を乗り越えて、結ばれる。

しかし、幸せの頂点で、二人の愛は引き裂かれようとしていた。
その理由は、彼らを引き合わせたはずの、あの写真にあった。

うーん、ベタベタなラブロマンスでございますわね 

「きみに読む物語」のニコラス・スパークスのベストセラー小説に基づき、
「シャイン」で米アカデミー賞監督賞と脚本賞にノミネートされたスコット・ヒックスが
「ニューイヤーズ・イブ」のザック・エフロン主演で贈るロマンチック・ラブストーリーだ
そうでございます。
あ、詳しくはこちらからご覧いただけるわよ。

YouTubeの予告動画もこちらから!と、思ったけど、貼っておくわね♪


主演は注目の俳優、ザック・エフロンが一途に純愛を貫く、理想の男性像を体現よ
今回、なんと、ザック・エフロンとキスすることもできちゃうFacebookアプリをご提供!

主役おふたりのキスシーンにご自分のお気に入り写真をいれ込むことができるんですって。
これは、妄想を暴走させるチャンスね(笑)

ザック・エフロンとのキスシーン
オトメの皆さま、お気に入りのお写真を活用してお楽しみくださいマセ。

Ripreキャンペーンに案件参加中