先週の金曜日、突如がっつり肉モノが食べたくなったあたくし。
うむー、、、金曜の夜って、ひとり飯のお店選びが難しいのよね。。。

いや、別に賑わう店内にひとりってのがイヤなんじゃなくて
黙ってても繁盛する金曜日にカウンター席ならまだしも2名席に1人で座って
1名分のお代しか落とせないコトに軽く申し訳なさを感じるのよ。。。


って、ことで金曜のおひとりさまでも肩身が狭くなさそうなバーガーショップへゴーゴー!
THE BAET DINER

がっつりいくぜぃ 

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、ありがたいことに1位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
毎日、たくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
1位だと思うと毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
前回も思ったのだけれど、密かにこのスペサルバーガーたちが気になってるのよね。

生ハムクリーミーチーズバーガー美味しそうだわー 

いや、でも、もっとがっつりこってりした肉々しいモノが食べたいっ!

うむー、、、とりあえず、呑んでおこう。

プレミアムモルツ黒 グラス@380

モルツの黒、コクがあって、うまーーーーい 
夜でも400円以下でビールって嬉しいわ♪小さくてもいいの♪いいの♪
だって、バーガー食べる前におなかいっぱいになっちゃうもんねー。

で、暫し悩んだがっつりバーガーは、、、

こってりコテコテ味のBBQチーズバーガー @950+150

うふっ 見るからにこってり濃厚そうなソース。

ドミグラスソースは苦手だけれどBBQソースは好きよーーーーん。
こってりBBQソースにチェダーチーズが合う合う♪

こんなにたっぷりソースでも袋無しでチャレンジ。
dbf5aa63.jpg

ひと口、頬ばったら肉汁がお皿にどわーーーっ!

肉 + BBQソース + チーズ = サイコー = メタボ食。。。
ですよね、ですよね、わかってますよ。。。でも、、、好きなのよ!こってりコテコテが 
でも、BBQソースをつけたポテトフライが美味しすぎたわ。

とりあえず、今日受けた健康診断の結果がシンパイよ。
ずばり、あたくし、チュウネンですから。。。

これから夏に向けて、あたくしの更新が滞り始めたら、
よしえさん、健康診断の結果がヤヴァかったのね。。。きっと中性脂肪よね。
きっと納豆と玉ねぎの血液サラサラプロジェクトを決行してるんだわ。
と、思ってくださいませ。

訪問日 2012.06.01

ザ・ビートダイナー 日比谷店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

住所 東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
TEL 03-3580-7510
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30) 金曜~26:00