美白有効成分トラネキサム酸開発40年の歴史をもつ製薬会社
第一三共ヘルスケアから生まれたしみケアブランド トランシーノ。
その中でも人気NO.1のトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスをお試ししております。



こちらのトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスに配合されているトラネキサム酸は、
メラニンを作り出すしみ情報を徹底ブロックし、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐそう。

さらに、効果がなかなか出にくいと思われがちな美白化粧品でありながら、
角質層へのアプローチで、即攻ブライトニング

さらに、さらに、低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済みと
製薬会社が考える肌へのやさしさを考えた処方
お肌がより美しくありたいと願う方たちに使っていただくものだから、
お肌へのやさしさにもこだわって作っているそう。

あたくし、製薬会社のコスメと聞くと、通常のコスメブランドよりも信頼度が高い様な
気がするのだけれど、そう感じてらっしゃる方も多いのではないかしら。
お肌への優しさはやっぱりとても大切よね。

さて、実際にエッセンスを使用してみると、手に取ったときはクリーム状なのだけれど、
お肌にのせるとべたっとした感じは無く、するーっと肌に浸透したします。
2442f6be.jpg

美白効果だけではなくお肌への潤いも実感できるわ。

こちらのエッセンスは、お肌にすり込んだり叩き込んだりしないで、
やさし~く馴染ませるようにするのがポイントだそうよ。
キレイにな~れ♪キレイにな~れ♪と、唱えながら塗り込んじゃダメよー。

さて、6月よりトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトにて、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが実施されております。
6月1日~28日は、こちらのトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスのプレゼント!
この機会にどうぞチャレンジなさってみてねー。

Ripreモニターに案件参加中