新しいパソちゃんのサクサクっぷりに夢中で旧パソちゃんのネタが一向に片付いておりませぬ。。。
あわわ、あわわと、GWの谷間のオハナシなんぞしてみたり。。。

今年のGWは豪華9連休の方もいらしたようでございますが、
あたくしは、1日をお休みにいたしまして、ウルトラご近所をうろちょろ。
貴重な平日に土・日・祝が休みのお店がわさわさあるエリアをパトロール。

モーニングに向かったのは、東銀座の喫茶アメリカンb2f95384.jpg


オサレカフェとは全く別次元の昭和の喫茶店的お店でございます。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、ありがたいことに1位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
毎日、たくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
1位だと思うと毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
お目当ては、こちらのモーニングセットでございますの。
f9c81df6.jpg

銀座エリアのモーニングセットで500円というのはヒジョーにお得♪

待つこと暫し、モーニングセット@500のご登場!
4594059d.jpg


おぉ!どどーんと山盛りモリモリサラダ。
9bb7d001.jpg

ギュウギュウに詰まったレタスの上にポテトサラダ、タマゴサラダ、ツナサラダが
盛れる限り盛ってある!
さらに、はらり~んとハムが1枚。

これ、、、ゆったりと盛りつけたら軽くボウル1杯分ありそうだわ。。。

トーストは耳を落とした厚切りが2枚。

そして、コーヒーカップもビッグサイズ!
89daaf33.jpg

お冷のグラスと比べると大きさの違いが歴然。

コーヒーカップの大きさに合わせて、ミルクは2個。
b4c0eba6.jpg


ウワサ通りの爆盛モーニングでございます。。。

トーストにはマーガリンとジャムが付いておりましたが、
これは、ジャムなど塗ってる場合じゃございませんわ。
やっぱり爆盛サラダを山盛りにしていただきませう!

防水加工としてマーガリンを塗り塗りしてからの~、、、

じゃじゃん♪ ポテ・タマ・ツナサラダの全部盛りトースト
ゴージャーーーッス 
546b82f1.jpg

最初は、ポテ・タマ・ツナの独立国家で食べるものの実は国境が崩壊したエリアの方が美味しい 
なので、途中からはお見せできない状態に。

朝、食欲ございません。。。な方にはアリエナイモーニングをがつっと食べてしまったので、、、
この後のランチタイムに影響が出たのは当然のことでございます。。。

銀座エリアで昼ごはんはいつ食べらるかわからない状態に陥りそうな時にオススメいたしますわ。

そうそう、中で食べていくお時間が無い方には、店頭で分厚い食パンに具がたっぷりサンドされた
サンドイッチも販売しておりますわよ。
21464959.jpg



アメリカン喫茶店 / 東銀座駅築地駅新富町駅

住所 中央区銀座4-11-7
TEL 03-3542-0922
営業時間 7:30~18:00(テイクアウト9:00ごろ~)
定休日 土・日・祝