シーボン人気No.1のクレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム
フェイシャリスト トリートメントマセ ミニをお試ししてみましたー。




フェイシャリスト トリートメントマセ ミニは、保湿美肌成分のスクワランを贅沢に配合した、
拭き取りタイプのクレンジングでございます。
オトナ過ぎるお肌のあたくし、もうコラーゲンどころじゃ満足できませんわ。


さくらんぼ大のクリームを軽く肌に軽くなじませると、素早く乳化してオイル状に。
メイク汚れはもちろん、毛穴の奥の汚れまでしっかり巻き取って浮き上がらるのでございます。
5a7192c4.jpg

手に取った時は、しっかりクリームなのだけれど、
お肌にのせて、くるくると馴染ませると本当にあっという間にオイル状態に。
メイクだけじゃなく、毛穴の汚れもスルスルっと浮き上がらせて落としてくれるのよ。

オイルっぽさをティッシュオフした後、洗顔した後のお肌は毛穴の汚れが落ちてスッキリ!
これは、鏡を見てビックリいたしましたわ。

しかも、クレンジングクリームとしてだけではなく、
マッサージクリームとしても活躍する高機能なクリームなのよ。
お若いおじょーさん方には、マッサージの重要性なんてお分かりにならないかもしれないけれど、
顔のイロイロな部分に重力を感じるオトナにはマッサージが必要なのよ。。。
サボっていたけれど、トリートメントマセミニを使ってマッサージも再開するわ。。。

重力になんて負けないもんっ!・・・。あくまで願望。。。

クレンジングで毛穴スッキリ、マッサージで血行促進、スクワランでお肌しっとり。
明日もお肌くるくるマッサージいたしますわ 


Ripreキャンペーンに案件参加中